スポンサーサイト
忘れてたわけではなく
はるかさんから貰ったバトンやります(o^_^o)
忘れてたわけじゃないわ!!
時期を見てただけ!(ええ)
だって時間かかる質問なんだもの~

「いろいろバトン」

個人的な質問

①あなたのお名前、生年月日、血液型、出身地を教えてッッ☆

りん。
本名の名字は太陽先生と同じ(言い続ける)
下の名前のニュアンスは「しょう」に似てる(かなり無理矢理)
櫻井6年(パクり)2月12日生まれ。
A型。めんどくさがりで大雑把なのにA型。
出身地は仙台近郊です。
余談だけど、親戚がみんな近場に住んでいるので「お盆に帰省」とかに憧れます(笑)

②あなたは今彼氏、または彼女がいる?

心の恋人なら…(^^;;
これから春が来る予定です(自分の中では)
どこに私のジョン・ケリーはいるの?

③学生時代、部活は何をやってた?(学生の方は今やってる?)

中学はソフトテニス。基本、日焼けしてた(爆)
しかも普段一緒にいる友人もテニス部だから焼けてる自覚ないの(^_^;
高校は一転、写真部です。
イベント撮影部と化してましたが。学校行事以外活動しなかったの;
で、大学のサークルも写真に入りましたー(^ー^)
楽そうなので(笑)
バンドもやってみたかったけど、練習あるし部費高いし(^^;;

④あなたのオススメの漫画Best5は?

ハチクロ(行方不明)
のだめカンタービレ(大好きだ)
桜蘭高校ホスト部(殿が好き)
ご近所物語(憧れ)
ONE PIECE(笑)

⑤あなたは今まで、街などで芸能人に会ったことはある? 全員答えてください☆(コンサート・イベントなどは除く)

ここ、宮城ですけど(笑)
ないよ、たぶん…永峯さんは見たことあるけど(知ってる人は知っている)
あ、駅ビルにイベントに来てたEEJUMPなら(笑)イベントだけどさ。
横にあったCDショップで試聴してるフリしながら覗き見ました(爆)
我が町に数回来たKinKi剛も慎吾ちゃんもキャイ~ンもISSAも見てないし
ワールドカップサッカーでグランディに来てた嵐も見てません(悔)
事前に分かってたら学校休んで行ったのに!
でも仙石線使うと、運が良ければモンキーマジックに遭遇するらしい(笑)(西遊記の主題歌の)
私もいつか会えるかしら(o^_^o)笑

⑥芸能人のサインを持ってる?持っていたら、それは誰のサイン? 全員答えてください☆

みちジャニはサイン自由ですよ(豆情報)
芸能人のサインなんて持ってないよ~ぅ
琵琶湖クルーズで会った、外国人のインディーズユニットのサインなら(笑)
嵐のサインほしーい!!
でも1番欲しいのは大宮かな(真面目)

⑦このバトンを回してくれた人の印象は?

はるかさんですね♪
偽プリンスです。自他共に認めるってやつ(笑)
そしてプリンス愛で溢れてます。
素晴らしいです。
楽しいです。
要するに、大好きですvvv
頼れるお姉様♪(^-^)v

――――――――――――――――――――

嵐の質問

①嵐の中で好きな曲を5曲。

全部好きだもん。
全部好きだもん!
挙げるなら…

・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・素晴らしき世界
・五里霧中
・JAM
・いま愛を語ろう

全部好きだもん…
だけどピカダブと素晴らしき~はいつも言ってますね、私(笑)
これに二人の記念日も入れたら本当にいつも通りになっちゃうのでやめました(^_^;

②嵐メンバーが出ているドラマで好きなドラマ5つ。

私にそんなこと聞くのね(汗)

・木更津キャッツアイ
・優しい時間
・トキオ
・花より男子
・熱烈的中華飯店

ドラマだけは疎いんだよね(観てなかったから)
録画だけしといてまだ観てないの多すぎる(マンネリ期間があったんですよ)
今なら間違いなくリアルタイムで観ますよっ?;;;

③嵐メンバーが出ている映画で好きな映画を3つ。

・ピカ☆☆ンチ
・青の炎
・木更津キャッツアイ日本シリーズ

④嵐メンバーの中で好きなコンビを5組。

・天才と紙一重(別名櫻葉)
・山コンビ
・にのみ&翔ちゃん
・にのあい
・大宮SK

何度も言うけど松本さんと翔ちゃんも嫌いじゃないよ(笑)

⑤大野智クンが演じてきた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

オイオイオイ…待ってよ(汗)
舞台俳優智クンの舞台、観たことないもの(悲)
選択の幅が狭すぎる(私の中で)
…あ!

・沖田総司(バクマツバンプー) これはほんの少ししか観てないけどすごかったから。リーダーカッコイー☆
・ハル(ピカ☆ンチ)
・ハル(ピカ☆☆ンチ)←笑 リーダーごめん…(爆)これからは観に行けるからさ、舞台!

⑥櫻井翔クンが演じてきた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

逆にこれは選択の幅が広すぎるわ(笑)

・ジョン・ケリー(ビューティフルゲーム)
・時生(トキオ)
・太陽先生(よいこの味方)
バンビもチュウも入れたかったー♪
バンビはあのテンションが、チュウはあの男前なとこがいいv

⑦相葉雅紀クンが演じてきた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

・シュン(ピカ☆☆ンチ)
・相葉先輩!(Vの嵐)
・燕高島君見たかったなぁ…(ん?)

⑧二宮和也クンが演じてきた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

・拓ちゃん(優しい時間)
・ノブ(ハンドク!!)
・健太(涙をふいての方)

⑨松本潤クンが演じてきた役で好きな役3人。(舞台も入れて)

・道明寺(花より男子)
・沢田慎(ごくせん)
・ベルナルド(笑)←観に行けなかったけど、あの容姿が素晴らしいわ笑

⑩嵐との1番の思い出は何ですか?

1番の思い出なんて決められないよ~
どれも1番だもの!
でも地方だからイベント系に行けなかった私にしては、毎年のコンサートかな~、やっぱ(^O^)v

⑪あなたにとって『嵐』とは?

生活の一部。
生き甲斐。
なくてはならないもの。
あったかい温泉みたいな、癒しの存在v

⑫最後に、嵐へのメッセージをどうぞ。

いつもいつもお世話になってますm(__)m
これからもお世話になりますvvv
みんな大好きだ!!
翔ちゃん大好きだ!!

⑬バトンを回す人

そんじゃあね~…

・Nana*さん
・ちかちゃん

大変なバトンです。
ほんとに時間かかる(^_^;
なので、お暇な時にでも♪
皆さんもどうぞ拾ってください☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
393. BlogPetのさく   URL  2006/04/15 09:09 [ 編集 ]
日本でないの桜蘭高校と、大きい大好きだとすごかったから皆さんなどをサインしたかった。


396. nana   URL  2006/04/15 18:29 [ 編集 ]
バトン受け取りやしたー!
懲りずに、また張り切ってやっちゃうよー★
ありがとーっ☆
401. りん   URL  2006/04/16 10:45 [ 編集 ]
>Nana*さん

お願いします~♪
すごく大変なバトンですが(笑)やってみてくださいvv
405. はるか   URL  2006/04/19 12:30 [ 編集 ]
大変だったね~
でも期待通りおもしろかったよ~!
りんちゃんのジョンケリーはどこ?
ジョンケリーほどカッコイイ人はなかなかいないぞ!

グランディーの夢は儚く散ったけど・・・
大学生になって遠征できるようになったんだからね!
でも地元でもやってほしいよね。
私も仙台は行きやすいからやってほしい。
でもあの体育館は・・・ねぇ(苦笑)
406. りん   URL  2006/04/20 15:49 [ 編集 ]
>はるかさん

未だジョンケリーに出逢えてません。
早く現れろーっ(笑)

まさかサーカス軍団にグランディを取られてしまうなんて(^^;;
グランディ…ヘキ地にあるけどウチから近いし好きなんだけどなぁ…
仙台市体育館は…もういいのに(笑)
ステージとの距離は近いけど、去年があまりにも衝撃的すぎましたね(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/303-4b512a69
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
