携帯変換バトゥン
…バトゥーン(KAT-TUN風)
みちジャニ新ユニット名はこれで決まりだね☆笑

Nana*さんからいただきました、携帯変換バトン!
すぐ答えられそうだからやっちゃおう♪

●お題「ひらてうち」

――――――――――

Q1.あなたの【ひ】の変換候補上位五位は?

・一人
・ヒット
・人
・費
・日焼け

一人…寂しい女だからね(-。-;)

Q2.あなたの【ら】の変換候補上位五位は?

・蘭
・楽
・来週
・来月
・ランチ
私「ら」ってあんまり使わないから、これはたぶん基準の並び…
「蘭」なんて使った覚えないもん(^_^;

Q3.あなたの【て】の変換候補上位五位は?

・的には
・テニス
・店員
・天気
・定時

「的には」だってさ(笑)確かによく使うわ(^^;;

Q4.あなたの【う】の変換候補上位五位は?

・運が
・うん
・うれしい
・うち
・打ち合わせ

Q5.あなたの【ち】の変換候補上位五位は?

・中学
・遅刻
・中止
・調子
・違う

Q6.第五位から第一候補のみで文を作ってください

要は最初のを並べろって話ね?
「一人蘭的には運が中学」
蘭って誰…(^^;;
でも通じないこともな~い(笑)

Q7.次の人に回す平仮名5文字
「なまあらし」

Q8.回す人五人

・祝お誕生日、はるかさん☆
・大学頑張ろうね、やっちゃん☆
・社長☆

よろしくデース(^-^)v
この記事へのコメント
391. nana   URL  2006/04/13 21:21 [ 編集 ]
バトゥーンやってくれてありがと~!(笑
こないだカラオケ行ったときに歌ったよー(関係ナシ
ギリギリでいーつも生きていたいから~♪
意外と歌いやすかった・・・!

なにげにおもしろいですよね!このバトン^^
へぇ~あたしこんなん使ったんだ的な☆
も~っ「あ」から「ん」まで全部やりたいっ!(ウザ
392. はるか   URL  2006/04/13 21:59 [ 編集 ]
バトン引き受けました!
パソコンが壊れてるからなかなかできないのですが…
おもしろい回答になればいいな~
394. やっち   URL  2006/04/15 14:10 [ 編集 ]
バトンありがとう!やらせてもらいますよ~(^^)Y
大学お互い頑張ろうね!
397. りん   URL  2006/04/15 20:10 [ 編集 ]
>Nana*さん

バトゥーン(笑)
私も歌ったことありますわ~(^ー^)
ラップ以外は歌えました(笑)

携帯は頭いいですなぁ~(^ー^)
嵐関係の言葉が出てくるとうれしくなったり(笑)
「あ」で真っ先に出るのはやっぱり「嵐」かな?!(o^_^o)
398. りん   URL  2006/04/15 20:32 [ 編集 ]
>はるかさん

よろしくデース(o^_^o)
はるかさんの携帯はどんな言葉を映し出すんだろ~?
プリンスワード満載ですかねvv
面白い回答、期待してます♪
400. りん   URL  2006/04/16 02:11 [ 編集 ]
>やっちゃん

お願いしま~す♪(o^_^o)
面白いバトンだったよ☆
嵐ワードが無かったのが不満だけどね(笑)

全然遊びに行けてなくてごめんー(T_T)
早くパソコン使って携帯にもブックマークして、いつでも遊びに行けるようにしたい↓↓泣
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/301-73e485a7
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
