急接近
リーダーにディナーに誘われちゃった!!(*⌒▽⌒*)
渋谷駅で7時に待ち合わせだって♪
迎えにきてくれるみたいv

って、夢を見ました。
なんだ…夢かぁ(T_T)
メル友だったわ、智くんと(笑
そんで迷う私。
「リーダーに誘われちゃった!でも私が1番好きなのは櫻井さんだし…」
揺れる乙女心(爆)
で、恐らく社長に相談したんだわ(笑)
まず『車で迎えに行くよ』の時点で夢ですよね
智くん免許ないもの(笑)
それとも嵐カーで迎えに来てくれるって意味だったのかしら?
それもいいわ(o^_^o)笑
あ!でもそしたら他メンもいる!!
翔ちゃんにバレちゃう!(ウザッ)

困って返事を保留にしておいたら、場面はいきなりリーダーのコンサートだかイベントだかへ。
休憩時間、楽屋へ戻らず客席脇の柵で仕切られたスペースに立つ智くん
あ、目が合った!笑ってくれた!
それをいいことに柵をくぐる私と社長(大胆)
他のファンの子達の羨望と嫉妬(笑)のまなざしを受けながら、リーダーと会話。
その姿はまさに友達以上恋人未満v(殴)
リーダーがステージに戻った後、「で、夕食一緒に行くの?」と社長。
「うん、一応行くつもり」と私。
一応って何だ、一応って!!
そこで目が覚めました(T_T)

あの夢の中のリーダー、マジかっこよかったなぁ
智くんのかっこいい面だけが出てた感じ(何気に失礼)
男前さでは翔ちゃんにまけてないよ(笑)
危ない②;;;
この記事へのコメント
383. ちか   URL  2006/04/09 10:18 [ 編集 ]
お久しぶりです!!いやぁ~いい夢ですねぇ♪♪しかもめちゃめちゃ面白くて1人で笑ってしまいました(笑)キャプテンと友達以上恋人未満の関係なんて…(´∀`*人)夢でもうらやましい!!(笑)

個人的にはその後の続きも気になります♪♪キャプテンとお食事…ウラヤマっo(≧∀≦●)o〃(笑)

あれ、翔ちゃんは…??担当なのに…(笑)
384. はるか   URL  2006/04/09 14:08 [ 編集 ]
いい夢だね~これまたo(^-^)o
しかし私達何故本命の夢を見ないのだろう…
私は最近ニノミンの夢をみる事が多いんだけど
自分なりの解釈としては雅紀は常に横にいる前提なんだよね(殴)
横にいるから視界には入ってこないという…(都合良すぎる解釈)
たまに本人が出てきたと思えば度が過ぎる夢だし(爆)
友達以上恋人以上だからさ(なんて都合のいい)
私も待ち合わせとかしてみたいな~
いつも横にいるから待ち合わせる必要ないんだもん(逝ってしまえ)
388. りん   URL  2006/04/11 01:50 [ 編集 ]
>ちかちゃん

お久しぶりでっす!!新学期はどうですか~(^ー^)?
いい夢、まさにゆ~めでもいい~かぁ~ら~状態ですよ(笑)
智くんがいつにも増してかっこよくてねぇ…(o^_^o)
果たして私は本当にディナーに行ったんだろうか(謎)
いいところで覚めちゃうもんですなぁ、夢なんてものは(T_T)
続きが見たい!笑

翔ちゃんは一切出てきませんでした…
まあその方が今回は都合がいいかも(殴)
次は翔ちゃんバージョンがいいなぁ~(*⌒▽⌒*)
389. りん   URL  2006/04/11 02:05 [ 編集 ]
>はるかさん

夢のせいで、昨日今日は智くんブームでした(ブーム短)
はるかさんはニノちゃんの登場回数が多いんですなぁ…
にのあいに対する嫉妬心ゆえにですかね?(笑)
ああ!なるほど、横にいて視界に入らない、と(爆)
そうか②~、じゃったら(じゃったら?)私の夢でも、翔ちゃんはリーダーの横にいたんだな~(o^_^o)
…でもあの夢の場合はいない方がよかったかも(蹴)
な!!友達以上恋人以上!!(笑)
たまにしか出てこないくせに罪な男だわ~、相葉さん(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/296-8730d639
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
