スポンサーサイト
BGツアー<松本潤>
あり?相葉さん出てましたっけ?
ビューティフル・ゲーム(笑)
何役?
ボール役?(酷)
さすがは相葉さん!
メンバーの舞台の宣伝にも抜かりはないね(爆)
一瞬、「また今週も翔ちゃん?」って思っちゃったよ(^^;;

それでは私が観た松本様のご様子を(笑)
って言っても、まつじゅんが来た回って私が2階席の時だったんだよね(タイミング悪)
だけど、何だか始まる前から会場内がおかしかったの。
5分前にブザーが鳴るじゃないですか。
そのあとに、一階席の人たちがみーんな後ろを向くのよ!
「え?え??誰かいるの?」
みたいに…
上にいる私らは何が何だか(爆)
うちら見られてんのかと思った(自意識過剰)
みちジャニもついに関東進出?(知らぬ間に)
恐いくらいみんな後ろ見てたよね…
2階席の前の方の人は気になって身を乗り出してるし…
私と社長も立ったりしたけど何が起きてるか見えないし…
かと言って、歓声も聞こえないし…
そうこうしてるうちに照明が落ちて。
そして拍手の嵐ですよ。
お昼に観た時には幕上がる前に拍手はなかったから、戸惑いましたね~
私と社長の頭上には「?」がポンポンポンと…(笑)
疑問が残ったまま始まりましたよ(笑)
せっかくストーリーに集中するつもりだったのに、最初っから動揺したわ(苦笑)

最初のあれは何だったの?(^^;;(今でも謎)
あの時からまつじゅんはいたってこと?(でも何の騒ぎにも…)
一階にいたら真相がわかってたのかな?

そいで、休憩に入ったんですね。
その時も別に騒ぐような気配はないんだけど、やっぱりみんな気にしてて(笑)
私も気にしてて(爆)
二幕が始まる5分くらい前に、立ち上がってみたわけですよ。気になってしょうがないから(笑)
立って一階席を見てたの。何気なく。
一階席…っていうより、入口を見てたの。
ステージを背にして右側、1番奥の扉ですよ。
扉の奥に見える廊下に、何だかスーツの人が若干多い気もしたんだよね( ̄ー+ ̄)
そしたらそのまた奥から白い影が見えて。
扉をくぐって全身が見えた時に思ったのが、

(カメ?!)

何でそう思ったんだろうなぁ(笑)(^_^;
その前にカツンは大阪にいるって聞いてたのに(社長に)
まつじゅんと確信したのは、歩き方。そして顔が見えた一瞬。
それからオーラ(爆)『松本潤オーラ』が!!
すぐ後ろを振り返って、社長に伝えました。
「…(゜O゜;)まつじゅん!!まつじゅん!!」
『えぇ?!ほんとに?!』
「間違いない、まつじゅんだった!!」
一階の方々も気付き出して、集まるわ集まるわ!
松本さんがいる席は私の席からは見えなかったんだけど、すごかった。
一階にいる人は後ろにどんどん来るし、上にいる人は下を覗いてるしで…
軽いパニックだったわ(^^;;
だから二幕が上がるのもちょっと遅れたんじゃないのかなぁ?
帰りは二回目のカーテンコールの後、素早く劇場を後にしてました。

松本さんの服装は、パーカーの上にGジャンを着てたのか、フード付きのGジャンなのか、
はたまたGジャンじゃなくて普通のジャケットなのは定かではないけど(笑)、キレイな出で立ちで(当然か)
下は…白のパンツ…だったかなぁ?いや、ジーンズ?
遠目だったし一瞬だったしで、あんまり覚えてないんだよね(-。-;)白いイメージはあるんだけど;
だけどすごいセンスはよかったわ。
それにメンバーの私服を生で見たの初めてかも。

だけどちょっとファンのマナーが悪かったかなぁ…っていう…
みんな席を立って集まっちゃってたからね(>_<。)私らは席にいたんですが(上からじゃ見えないし)
だからどんな対応だったのかとかもよくわからないんだけど、小耳に挟んだところによると、連れ出された子もいるとかいないとか…?
そりゃ確かにメンバーが観に来てたらテンション上がるよね(^^;;
私も例えば他のメンバーの舞台に翔ちゃんが来たら、一目見たいもん。
だけどそこは堪えるべきなんだろうなぁー。つらいけど;
あの場じゃ舞台が第一だもんね。
改めてファンとしての行動をよく考えなきゃいけないな、と思いましたm(__)m

ま、何はともあれ、運がよかったな(o^_^o)
チケット交換しなくてよかった(笑)
ソロコン時には智君も見れちゃったし、私は翔ちゃんの何かに行くと他のメンバーを見れる確率が高いのかも♪
今年は幸先いいわ☆(^ー^)

それにしても、普通に劇場内に入ってくるのには驚いたな…
来るなら暗くなってからだと思ってたから…
しかもまつじゅんだったから(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/286-28869ae8
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
