調味料バトン
BGツアー記の合間にバトンを・・・。
はるかさんから回していただきましたー!
調味料バトン!
調味料バトン!?

①次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→醤油。ソースもいけます。でも基本は醤油。
納豆→醤油。からしは付属のものを半分(苦笑)
冷奴→・・・え~・・・。うち、調味料かかった状態で食卓に出てきますよ?(笑)
   何だろうあれ?めんつゆ?(笑)醤油じゃない。たぶんめんつゆ。
餃子→醤油・ラー油・お酢
カレーライス→カレーって何かかける??私はかけないですね・・・うん。あ、福神漬け!
ナポリタン→家ではそのまま。お店でチーズがあればチーズ。
ピザ→かけません。
生キャベツ→マヨネーズ。ドレッシング。混ぜることもある。
トマト→マヨネーズ。ドレッシング。
サラダ→ドレッシングとマヨネーズ
カキフライ→ソース。マヨネーズ。醤油。マヨネーズと醤油が混ざってることもある。
メンチカツ→ソース。醤油。
コロッケ→ソース。醤油・・・
天ぷら→天つゆ
とんかつ→ソース
ご飯→ご飯!?温泉卵が好きです。


②周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

驚かれたことは今までまだ無いなぁ~・・・。
櫻井松本コンビも好きですよ(笑)

③それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

辛い調味料系はダメですね。
ピザにタバスコ、とか。
スパゲッティにタバスコ、とか。
七味なども少ししかかけませんし。
辛いの嫌いです・・・。

④バトンをまわしたい5名は誰ですか?

そこのアナタ!(誰よ)
どうぞ、みなさん。
この記事へのコメント
371. 三木本   URL  2006/04/03 17:42 [ 編集 ]
こんにちは。明後日入学式ですねぇ~;

調味料バトン頂いて行きます!
しょうゆジャンキーなのでほとんどがしょうゆになってしまいそうなんですけど(笑)

櫻井さんの舞台見てきたようで。
ズームインとかで見たときに長いキスシーンとかあったから『りんちゃんとかファンの人ってこれ見るのかなぁ…?』と素朴な疑問に思っていたんです、『ユウヤ氏は正気でanegoを見ることが出来るのだろうか』みたいなのと同じで(笑)
でも楽しかった&恰好良かったようで何よりです!

明日のオリエンなんとか、行きますか?
私は一応行くつもりなので、もしお会いしたらよろしくお願いします!
372. りん   URL  2006/04/03 18:43 [ 編集 ]
>三木本ちゃん

どうぞ!
実は三木本ちゃんに回そうか迷ったんですよ(笑)
お料理系なら三木本ちゃんだろう!と(笑)
よかった、拾ってもらえて♪

キスシーンはですね、楽しみ半分不安半分で行きました(爆)
実際見たらそんなに衝撃ではなく…。物語の流れであったからですかね?というか、びっくりするくらいキスシーンが多かった(笑)慣れてしまった感じ(苦笑)
きっと社長の方が衝撃だったんじゃないかなぁ…。彼女はanego見れたんでしたっけ?笑

あ、三木本ちゃん行くんですね!私も行く方向で考えてました♪
こちらこそ会ったらよろしくお願いしま~す!
373. はるか   URL  2006/04/03 19:54 [ 編集 ]
りんちゃん意外に醤油多いな~気のせい?
あとはまあまあ同じ回答だったね
櫻井松本コンビ・・・これを意外と言ってしまうのも問題だけど(爆)
そもそもコンビ名が無い時点でイレギュラー・・・?
ってグループ内にコンビ名があるのも普通じゃないけどさ(笑)


375. りん   URL  2006/04/03 21:32 [ 編集 ]
>はるかさん

私も回答してて思いましたね~
「○○が無ければ醤油」ってのが多かった!
たぶん母の影響でしょう(^_^;
って言いながら、うちに醤油さしは無いんですが(笑)
あはは、確かに(爆)
普通グループ内にコンビ名なんかないわ~(o^_^o)
今年は二人の絡みがもっと多くなることに期待♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/285-fb304b66
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
