相葉動物園
今日はまた一段と相葉さんがかわいい日でしたなぁ(^ー^)

まずしょっぱな。
『はい!はい!』
ってパンツ見えちゃったしね(笑)
コラコラ、ジャニーズ(笑)
でもそのすぐ後、ちゃんこ鍋をすすってる相葉さん(ワイプでしたけど)が非常に可愛かった!
上目使い!(キュン…)

そして四歳の写真。
可愛い幼少時代じゃありませんか(o^_^o)
子供の頃の写真は結構雑誌やらカレンダーやらで見てるけど、あの写真を持ってくるなんてさすが動物園(笑)
あの頃から動物に襲われてたんですね(^_^;笑
なるべくしてなった飼育員ってか?!
二十年後の方が動物の危険度は上がってましたけども(^^;;
そしてそして!
パパ!!
相葉パパ!!
何かバーバパパみたい(音だけだろ)
はじめましてm(__)m
料理人のお父様ですね!
いやぁ…ダンディーだね(*⌒▽⌒*)
やっぱお母さん似なんだ、雅紀くんは。あんまり似てなかったですよね?
ガタイのいいお兄ちゃん…じゃなくて弟さんが似てるのか…。強そうだ(笑)

個人的にはニノママも見てみたいんですけども、わたし(^O^)v

前の移動動物園の修業映像も可愛かったなぁ♪
相葉さん…というかお猿さんが(^ー^)
後ろからぬっと手を出すお猿さんと、ビビる相葉ちゃんが可愛かった!
あのOAは見てないんですよ、実は(>_<。)

ともかく今日は全体的に相葉ちゃんがおいしい役で、嬉しかったのでした(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/28-daa43642
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
