いよいよ明日!
あああ…ついに明日が初日じゃないですか!(^-^)v
うわ~、緊張するね~っ(アンタが?)
すごい楽しみだ♪♪舞台初めてだしvvv
もう何が起きても受け止める覚悟はできてるわ!笑

でも、ってことは初日にニノは見に行けないね(;_;)
明星(だっけ)で「初日にニノが来る」って予言したのにね~
みんなはいつ行くのかな♪
29日は誰か来ないかな♪笑

さて、友季ちゃんから貰ったバトンやりますヾ(^▽^)ノ

【不思議バトン】

◆ルールの説明◆
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

1、最近、身近に起こった面白い出来事

面白いこと…
大学に受かった。…なんか違う?笑
この間の卒業ライブ後に行ったびっくりドンキーの席が、去年の卒業ライブの時に入った時と同じだった(しかも隅っこで、呼び出しボタンがきかない)

2、何か集めているものはありますか?

これはもう!言うまでもなく!
C1000のキャンペーンシールでしょう!(^ー^)
どれだけビタミン摂れば当たるんだろうな;
あとアクセサリー類は買っちゃいますね~(安いやつ)
これから集めたいのはいろんな写真集です。

3、ズバリ!自担のカレンダーのオススメのページは?

あ、もうそろそろ新しいカレンダーに移行しなきゃね♪
ん~…(めくる)
あの、どれもオススメなんですが(爆)
みなさんもカレンダーを手元に用意してご覧下さい(笑)
4月の二枚目、下から二段目・右から二つ目のちょっとザラザラした感じの写真
5月の二枚目、上から二段目・右から二つ目の、耳に髪をかけた横顔翔ちゃん
6月の二枚目、唇を噛んでる櫻井さん(カッパみたい)。なんかかわいい~(o^_^o)(盲目)
7月の二枚目、智くんソロの下の、青い雰囲気の写真。それから番外編で1番右下の末っ子たち(笑)
10月…ニャヒィ!(三木本ちゃんのパクり)真ん中の翔ちゃん!(*⌒▽⌒*)アイドルスマイル…(倒)
12月の一枚目の櫻井さん
2月の全ての櫻井さん

…選べないよね~(笑)

4、次の人への質問

1.嵐メンバーが歌った沢山のソロ曲のうち、1番好きな曲は?
2.相葉・松本・二宮のソロコンはどうなると思う?
3.幼稚園や保育園のお遊戯会でやった役は?

5.友季ちゃんへ♪

ついに東京都民になってしまった友季ちゃん…(T_T)一人暮らし頑張ってね!
いや~、友季ちゃんと知り合えて嬉しいです(o^_^o)私もだんだん影響されて、NEWSを前より好きになってますから(笑)
これからもどうぞ嵐をご贔屓に(爆)
ブログも開けるときは毎日読ませてもらってます♪
お互い大学生活、楽しもうね~(^ー^)

6、バトンを回す人3人

はるかさん
Nana*さん
やっちゃん

お願いしま~す♪
この記事へのコメント
349. はるか   URL  2006/03/27 23:24 [ 編集 ]
おぉっと遅れましたがしかと受けとめました!
翔ちゃん舞台始まったね↑
会社でWSを観て声にならない叫びをあげて
腰を抜かしたのはこの私です(何故お前が…)
うにゃ~~~!!!(何)
わかっちゃいるけど黙ってられない(じたばた)
ずるいよ!(何が)
……いや………私の口からはなんとも……………(だから何が)
…聞かないでやって下さい(笑)
352. りん   URL  2006/03/28 22:27 [ 編集 ]
>はるかさん

むきゃ~~っ!!!!
そう、そうです、そう!(落ち着け)
わかっちゃいるけど実際目にすると…
うあぁ!!(笑)
っていう(^^;;
観てる時に叫ぶわけにはいかないから、今のうちに叫んでおかなくちゃ(^_^;
ずるいね…ずるい②!
え、何が?
……私の口からもあまり言いたくは…笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/271-d74b7399
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
