不意打ちC1000
思わぬところで出逢ってしまった…。
大学の入学手続きをしに行ったんですけどもね?(三木本ちゃんに会ったv)
大学生協の説明で、食堂に行ったわけですよ。
で、パッと横を見たらC1000ゼリーが。
あ、売ってるんだ~と思った瞬間、目に飛び込んできたのは嵐のボード…(ボード?)

………Σ( ̄□ ̄)!

ピターッと顔を横に向けたまま停止する私。
「誰か知ってる人でもいたの?」と母。
知ってる人っていうか、うん、いたいた!(爆)
わ~、あんなの初めて見たよ!
今まで見たことなかった!薬局…でも見たことなかったしなぁ。
あああ、欲しい…(T_T)笑
嵐C1000ポスターなんかも貼ってあって。
何ですか、あそこは?爆
まさか大学の食堂で萌えさせられるとは思わなかったよヾ(^▽^)ノ

ていうことは、毎日食堂に行けば五月いっぱいまであのポスターが見れるってことだねvvv
にゃは~(^-^)
もう生協の説明なんか、さっぱり頭に入らなかったよ…

貼り終わったら貰えないかなぁ(願)
でもこれで、C1000集めには苦労しなくて良さそうです♪
よかった♪大学の近くにコンビニないからね(笑えない)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/270-6d248af4
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
