スポンサーサイト
女は耳で恋をする
って、この間の写真集に載ってたんですけどね?今日。
…その通りだと思いました。
時はお昼前。
日本史の時間でありました。
第二次世界大戦あたりを勉強してるんですが、
ミッドウェー海戦の説明を先生がしてて。

『これ以降、政府、マスコミを押さえちゃってー』

というH先生の話し方、しゃべりの雰囲気、イントネーションが…

櫻井さんに似ていました(爆)○| ̄|_

数学のプリントやってたんですけども、すごい勢いで反応、先生を凝視(笑)
もう私も末期か…(笑)
幻聴が聞こえるようになってしまったようです(^_^;
何たって、1番びっくりしたのは自分自身ですよ!
さすがに誰にも言いませんでした。また《かわいそうな子》よばわりされること間違いなしだから(笑)
中学時代に通ってた塾の先生も似てたんだよー(^^;;
顔はカマキリみたいなんだけど(大変失礼)、笑い方が、も~そっくり!!
櫻井さん!(o^_^o)
中学生の私がそれを初めて思った日にも、確実に先生を凝視していたと思います(笑)

似てる、と言えば。
この間生徒総会がありまして、私の前に亮ちゃんファンのTさんがいたんですね。(実は席も前後だったりする)
Tさんの横にいたS崎がTさんの携帯の亮ちゃん画像を見てたんで、負けじと私も見せて。(何故)
私:『S崎~、あたしの彼氏!』(ごめんなさいごめんなさい(T_T))
S崎:「どれ?あぁ…(苦笑)」
Tさん「櫻井くん?」
私:『うんv』
Tさん:「でもさ~、りんちゃん似てるよね!」

…ぅ、え?

似てる…?

誰と誰が?
まさか私と櫻井さん…?
いやいやいや…有り得ない。
でも流れからするとそういう意味だよなぁ?

といろいろ考えているうちに、S崎が
「それよりもこの前の人(ジミーMackey)にホント似てたし~笑」
なんて言うもんだから、Tさんに真相を尋ねそびれ…
今でも真意はわからないままです(^_^;

もし私と櫻井さんが似てるって意味だったなら…
畏れ多すぎ(爆)
でもその場合、顔は似てるはずないから、髪型とかでしょうね。
そしたら嬉しいな笑(^ー^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/27-e9fae625
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
