スポンサーサイト
とまどいな~が~ら~♪
ベッキー、嵐メンの名前つけてくれてもよかったのにね(o^_^o)
「相葉!相葉!」呼ばれるパンダちゃん…
パンダ嵐…かわいいね、パンダ(o^_^o)

一方ワニって怖いわ…(T_T)

ちなみに友人のお姉様は相葉ちゃんを「秋葉原」と言ったそうで。
…まんまアキバちゃんじゃねぇか!!笑
嵐の萌え担当、秋葉原雅紀…
なんか嫌…(爆)

というわけで、改めまして。
宮城教育大学後期日程合格致しました。
ふぅ~、危ない②(^^;;
今日合格発表だったんですが、私は何して過ごしてたかっていうと、遊んでました。
四人しか集まらなかったクラス会をしてました。(途中で一人抜けたし)
いやね、ダメだろうと思ってたから、発表見るのは帰ってからでいいなって…
午後に三人でカラオケ入ったすぐ後、母から電話がありまして。

「今どこにいたの?」
『え、カラオケ』
「大学合格してたってよ」
『…え?誰から聞いたの?』
「先生が電話くれたんだよ」

ほぉー…。
そして一緒にいた二人に報告。
「あたし、大学生になれるみたい」
うぉーっ!!と喜んでくれました(^O^)(笑)

そのあとすぐ学校に電話したんですが、会議中で。
カラオケ出た後、直接学校に行きました。
そして思ったんだけど、うちの高校の事務の人は感じが悪い(-_-)笑

1番最初に廊下で会ったのは仲のいいY先生で、
「うわぁ~、りん~!おめでとう~!」
と両手を広げて迎えられました(^^;;
久々に職員室入ったんですけども。
全く変わってなかった。
中にいた三年生の先生方に報告をして…っていうか先生はみんな知ってるんだけど(笑)
担任は会議が続いてるらしく不在でしたが。
あとお世話になった日本史の先生と握手をして。
進路室にも行って、副担と会い、数学の先生にも会い(千歳空港で偶然見たんですが)。
再び職員室でY先生と話しながら担任を待ち…。
やっと現れた担任は手を振りながら近づいて来た(笑)
でも喜んでくれてるってのはすごくわかりました(^ー^)
ニコニコニコニコして!
こういう時の担任は好きだ(笑)
担任が話してる間はずっと《ありがとうございます》ばっかり言ってたかも(笑)

「後期で受かるなんてスゴイからね~!」
あ、ありがとうございます…でも後期はただ待ってただけですけどもね(笑)
「前期でどうしてりんちゃんがダメだったのか不思議だったんだよ~。
りんちゃんが受からないで誰が受かるんだ!って先生方で話してたんだから」
本当、私も不思議ですわ(爆)
でもそれは言い過ぎですって…
「他の先生方もみんなりんちゃんのこと褒めてたよー」
あぁ…、それはそれはすいません…

こんな感じで担任とずっと話してる間に、隣で涙ぐんでいくY先生(ええーっ!!)
そして何故だか担任とメアド交換してしまいました(爆)
これからメル友になれちゃうよ(笑)
近況教えろってさ…。これからの近況って言ってもね~(^_^;

うん、ほんと先生方みんな喜んでくださってね。
そのくらい不安がられてたんだな(笑)そりゃ数学両方50点いかなかったしね…(爆)
でもセンターでマークミスしてなくてよかった!!それが1番心配だったんだよね…
それから宮教後期に出願してた人で、国公立前期合格した人に感謝。
センターリサーチ時点での後期は、募集人数内の順位に入ってなかったから!
結局、うちの学校から宮教に行くのは三人らしいです。しかもみんな同じクラスでしたよ。
私と三木本ちゃんと、あと前期で受かってた子(o^_^o)
うれしい~、三木本ちゃんも合格で♪

正直、まだ実感湧いてませんけども…
まず、まだ自分で確認してないの(爆)早くしろよって感じだよね(笑)
それにもう90%フリーターになるつもりでいたんで…。え、どうしよう、みたいなとまどいがあったり(笑)
スーツ買いに行かなくちゃね。定期も必要だし…
慌ただしいわ…

あーぁ(*⌒▽⌒*)
サクラ咲いたよ、翔ちゃん!!
大きな花、咲かせたよ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
343. Nana*   URL  2006/03/23 23:04 [ 編集 ]
わぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
りんちゃんオメデトーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あたいまでめっちゃ嬉しいよぉ(T_T)
本当におめでとうございます!!!!!!!!!!
良かったぁ~ホント良かった!!☆☆
先生がそんなに喜んでくれるなんて、イイ学校だ~!ワンダフォー!
ほんとにほんとにおめでとう!!!!!!
ENJOY! りんちゃん'sキャンパスライフ!!♪
344. りん   URL  2006/03/24 02:14 [ 編集 ]
>Nana*さん

ありがとうございますーーーっ!!(*⌒▽⌒*)
なんとか滑り込みセーフ!って感じでした(笑)
でも一安心ですわ(^_^;
先生達も予想以上に喜んでくれて!ありがたいですね~
Nana*さんも第一志望大に向かって、突き進んで下さい♪
345. はるか   URL  2006/03/24 09:13 [ 編集 ]
うわぁ~ん(T_T)
うおぉ~ん(T_T)
先生じゃないけど泣けるぜ(T_T)
良かったね!本当に!
なんで前期で通らなかったのかが謎だけど
とりあえず結果オーライ(o^ー')b
大学生かぁ…いい響き!
私は未体験ですから…
とまどいながらも不確かな…いやいや確かな道が見つかって良かった!
本当におめでとう!!!!!
346. りん   URL  2006/03/25 00:17 [ 編集 ]
>はるかさん

うわぁ~ん(T_T)
うっ、ううっ、ありがとうございますっ(つд`)
よかった…不確かな…じゃなくて、確かな道にとりあえずは進めることになりましたよ♪
前期では大学にいじめられましたがね~(うわー)
でも頑張り所はこれからなので、気合い入れていきます(o^_^o)
いやぁ、はるかさんには受験勉強中からずっと応援していただいて…
ほんと、ありがとうございましたv
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/265-3bf193b6
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
