スポンサーサイト
卒業ライブ
お友達のライブに行ってまいりました。
向こうで社長達にも会いました。
社長の髪が伸びていた!海草食べまくったの?(エクステだってば)

ボーカルの子とギターの子が私らと同じ学校で。
ギターの子にはみちジャニ曲の伴奏もしてもらったよね、社長?笑
もうねー、めちゃめちゃかっこよかった♪
ほんと上手いんですよ。
他のバンドの時は抜けてたからわかんないけど、でも1番上手いと思う(どっちだよ)
オリジナル曲も完成度高いしね~、素敵ですよ。
ねえやん(ボーカル)の笑顔がすごく好きvvv
CDももらっちゃった♪

今日は沢山CDをゲットしまして…。
モンキーマジックと関ジャニ8買っちゃった(o^_^o)
エイト買っちゃった(笑)
服も結構買って(安いのね)お金がなくなりました。
でも最近全然買い物してなかったから欲しいものが沢山あるんだよ…
春服欲しいわ…

仙台中心部は、カツンカツンでした。
♪ギリギリで~
ってリピされまくりで。
…(-_-)←笑
多少「チッ」てなりつつも、口ずさむ私(矛盾)
WORLD WIDE LOVEのメンズコーナーには、何かの雑誌のカメが飾られてたわ。
…待ってよ~、WORLD WIDE LOVEは嵐もよく着るだろ~?(ジェラシー)
でも嵐ページが開かれてあったら間違いなく同じ服を即買いしちゃうので、よしとしよう(爆)

そうそう!
駅に行くまでのバスの中から見えた商店の入口に、我らが櫻井さんのポスターがはってありました。
その店って、よく芸能人のポスターが店頭に貼ってあるんですよ(何屋なんだろう)
なので、今は誰が貼ってあるんだろうと思って見てたら、翔くんだった…
しばし呆然(笑)
嵐じゃなくて翔くんなの?爆
それより何故櫻井さんが??
おいおい、客引きに使われてるよー(笑)
しかもいつの頃かわからなかった…(一瞬で)
黒髪でパーマだったな。

…今じゃねえか(爆)

えっ、違うよ、何か今とは違ったもん。
多少ポスター日焼けして色褪せてるし(^_^;
でも翔ちゃん貼ってあったら入っちゃうな、そのお店(確実)

さて、明日は北海道旅行二日目を振り返ろうっと♪
いよいよ富良野です(^ー^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/259-02302f91
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
