胸キュンバトン
ちょっと前、いやだいぶ前にやっちゃんから受け取った「胸キュンバトン」いきまーす!

Q1.胸キュンするポイントは?

櫻井翔。ポイントじゃねぇ~(笑)
サクラップ。
にのみの、「○○ってなぁに?笑」の言い方。
五人がじゃれあってる時。
櫻井さんの英語。

Q2.憧れの、胸キュンシチュエーションは?

嵐仙台コンサート、スタンド一列目の席で、目の前の花道で二人の記念日を歌う櫻井さんを見る。
…情景わかりますかね?笑

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

「櫻井翔」
あっはっはっ!!間違いないわ(笑)
「翔ちゃん、翔ちゃん!」って相葉さんとニノが呼ぶ時の、『翔ちゃん』

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?

二人の記念日
夢でいいから
秘密
いま愛を語ろう

Q5.胸キュンする有名人 5人

智くん
相葉ちゃん
まつじゅん
ニノ
翔くん

俺ら嵐!イェ~~( ̄ー+ ̄)笑

Q6.胸キュンするドラマは?

あ、ドラマあんまり見てない人がここに!(爆)

Q7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?

毎月雑誌開く度に胸キュンしてますが?
うーん。
誘うコンのHeroで指さされた、気がした時。(誰に?いやぁ、それはねぇ(o^_^o))

Q8.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

エス、エイチ、オー(爆)

Q9.胸キュンした時に心でする音は?

ふおぉぉぉ…グサッ!!(意味不明)
でもたまに言うでしょ、私(笑)

Q10.バトンを回す5人は?

社長回ってたっけ?
友季ちゃん、答えたことあるかなぁ?
あとは…みんな持ってって!笑
この記事へのコメント
326. はるか   URL  2006/03/20 00:22 [ 編集 ]
あ~~~おもしろかった!ごちそうさま☆
やっぱりんちゃんちのバトンは翔ちゃん翔ちゃんよね(^-^)
にのあいの翔ちゃん呼び可愛いよね~
雅紀が翔ちゃんを呼んでたので一番好きなシーンは
孫1回目(だっけ)なんだよね
翔ちゃん!
なに!
って本当に兄弟みたいなんだも~んo(^-^)o
327. やっち   URL  2006/03/20 10:46 [ 編集 ]
胸キュンバトンやってくれてありがとう(^^)Y
エス・エイチ・オーさん大好きなのが、よく伝わってきました☆ 笑
俺たち嵐ファン!イェ~~v(≧∀≦◎) 笑
329. りん   URL  2006/03/20 12:18 [ 編集 ]
>はるかさん

お粗末さまでした…笑
おもしろかったですか?(o^_^o)よかった②♪
てへぇvvv胸キュンするのっていったら翔ちゃんですから(o^_^o)
はるかさんのように5人とも相葉さんで埋める力量はなかったですが(笑)
「翔ちゃん」呼びかわいいですよね~vv大好きだわ♪
うんうん、そう!兄弟みたいな!
ああっ、まご観たくなってきた!!
332. りん   URL  2006/03/21 16:37 [ 編集 ]
>やっちゃん

遅くなっちゃってごめんね~(^_^;
ええ、今回はエス・エイチ・オーさんを全面に出して答えようと決めてたんで(笑)
嵐ファン、イェーイ!!( ̄ー+ ̄)笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/258-7e801531
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
