二宮和也のチューボーですよ
あははははは!!(*⌒▽⌒*)
面白かった!!
30分の中にツボがたくさんあったよ(笑)
さすがマチャアキだわ☆
ニノが輝いてたっ!
二宮節炸裂♪

そうだよね~、バック転はできないよね~、ヅラがはずれちゃうもんね(笑)
でも、結構伸びててビックリしちゃった。
もう髪の毛見えるもんね(o^_^o)
あんなにつるつるだったのに…生えるもんだな(そりゃそうだ)
カンペをちらっちら見ながら司会をするにのみも可愛かったけど、やっぱり多少ゲストに失礼な方がニノっぽいわー(笑)
いずれニノが司会するようになったらあんな感じなのかな。
だけど「ナンデー?」はわかんなかった、私…(^_^;
チューヤンかよ(笑)
チャン・ドンゴンかと思ったよ(でもそっち系)
チューヤンって帰っちゃったよね…。

おなじみ克美さん話題もあり…。
それにニノが「しのぶちゃん」って呼ぶのを聞くのは初めてかも!(*^_^*)
留守電のリーダーとは仕事関係なくエアギターやったっていうしね…笑
そのうえ巨匠ともプレイしちゃって!!
局の垣根を越えたね!(笑)

無星もやっぱりニノらしい(^_^;
ひねくれ者なんだから♪
…いや、逆に素直なのか!
すっぱかったんだね、酢豚…。黒酢だもんなあ…。

だけど嵐のリーダーが週三日マチャアキになるなんて(爆)
こりゃカツンにも負けないわ(笑)
って、智くん…いいの?!
マチャアキがリーダーの嵐も面白いとは思うけどさ~(かくし芸アイドル誕生)
やっぱり嵐のリーダーは智くんじゃなくちゃね( ̄ー+ ̄)
巨匠、ごめんなさい。もうちょっと智くんに頑張らせて下さい(誰)

あ~、楽しかった(^O^)v
にのみのバラエティーも悪くないよね♪
嵐みんなイケるじゃん!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/257-15bc9550
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
