アルバムバトン
旅行から家に帰ったら、DSがありました(*⌒▽⌒*)
やったー!!
どうぶつの森やってます♪

あ、今週のどうぶつ園見れなかった…(T_T)

では、友季ちゃんから貰ってたアルバムバトンいきます♪
遅くなってごめんなさい、友季ちゃん!

[アルバムバトン]

◇自分が生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

…生涯っていってもねぇ(笑)たかだか18年ですよ。ベストナンバーか…。好きな曲とはまた違うの?違うよね?
嵐だけじゃダメですか(笑
好きな曲は沢山あるけど、ベストナンバーとなると嵐しか思いつかない…。(特にここ数年は)
難しい、何気に(^_^;

1.White Love/SPEED
2.ゆずれない願い/田村直美
3.硝子の少年/KinKi Kids
4.A・RA・SHI/嵐
5.Power/ポケットビスケッツ
6.月のしずく/RUI
7.K/BUMP OF CHICKEN
8.ロストマン/BUMP OF CHICKEN
9.MY HAPPY ENDING/Avril Lavigne
10.PIKA☆☆NCHI DOUBLE/嵐
11.君の瞳に恋してる/BOYS TOWN GANG
12.サンキュ。/DreamsComeTrue
13.SLEPT AWAY/Avril Lavigne
14.One Suitcase/mink
15.素晴らしき世界/嵐

◇アルバムのコンセプトや選曲について説明をお願いします。

嵐だけにならないように気をつけました(爆)

1、小学生の時、SPEEDが大好きだったんです♪
2、レイアースの主題歌だった…。好きだったの、レイアース(笑)
3、きっと初めて全部覚えたジャニーズ曲。
4、今の私の原点(笑)
5、ブラビよりポケビ派でした♪署名もしたなあ(^ー^)
6、映画で聴いて、すぐ買いに行きました。カラオケでもよく歌った。それ以来柴咲コウ大好きです♪
7、曲聴いて初めて泣いたのが、これ(T_T)
8、何かあると聴いてました。歌詞も曲調も好き。
9、PVのピアノを弾くアブリルが可愛い♪
10、大っっっ好きです(o^_^o)PVも櫻井さんが沢山映るから好き(笑)
11、スッピンアラシで歌ってるのを観たのを機に、洋楽もちゃんと聴くようになりました。
12、幼稚園くらいの時に好きだった記憶があります。歌詞の意味もわからず歌ってた。
13、おばあちゃんが亡くなった時に聴きましたね。
14、最近の1番お気に入り曲!こんな曲調大好き!
15、言うことはありません(笑)

実はちょっと今、エイトのアルバムが欲しいです(^_^;笑
おそらく買うだろうなあ…。
この記事へのコメント
325. かおり   URL  2006/03/18 17:15 [ 編集 ]
お久しぶりで~す★
元気にしてますか?
北海道に
行ってたみたいで
羨ましいですわん∮

えいとのアルバム、
欲しいとか言ってくて
嬉しいっす(Pд`q)
いや~うん、
貸しますよ?笑
あ!前に言ってた
いろは節も手にしたので
貸したかったんですよ☆

あ、無事にチケットも
当たりましたー◆◇
いやまだえいとには
会えませんがね?;

ゆりやが引っ越したら
ヲタ会しよーぜぃ☆~~
328. りん   URL  2006/03/20 11:15 [ 編集 ]
>かおりちゃん

お久しぶりでーす(o^_^o)
元気ですよ~♪
旅行づくしの一ヶ月です(笑)

いやね、ほんと最近エイト好きで。絶対かおりちゃんのせいだよ~(笑)
でももう会う機会なくなっちゃったから、買おうと思ってたんですよ!
貸してくれる?私もできれば借りたい(笑)
でも会うことないもんね~(>_<。)あ、ユリヤが引っ越した後?(笑)うん、そうだ②!
それまで私が買ってなかったら貸して下さい♪

当たったんだ!おめでとう~(^ー^)念願の全国だもんねv
楽しんできて下さい!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/255-0c2e96ac
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
