優しい時間
森の時計で優しい時間を感じてきました。
感動…(泣)

マスターが本当にいい人だった…(T_T)

拓ちゃんのコーヒーカップもあったわ♪
この記事へのコメント
318. マイ   URL  2006/03/16 20:25 [ 編集 ]
りんさん、初めまして★

相葉担のマイと申します。
りんさん、森の時計行かれたんですね。
拓ちゃんのコーヒーカップもあるんですね!!
あたしも一度行ってみたいです。
メロダチ申請していただいたので、よかったらよろしくお願いします。
319. 友季   URL  2006/03/16 21:53 [ 編集 ]
久しぶりー!!友季です。

森の時計行ってきたんだ!
ドラマ同様あったかい所なんだね^^マスターさんがいい人でよかったよかった♪
素敵な所なのに、それにそぐわない人なら嫌だもんね(^_^;)

北海道満喫してるみたいだね☆
私は引越しが来週だから、少しずつ部屋から物を出してます。
自分でいろいろ触って工夫した部屋だったからすごく気に入ってたんだ~(>_<)
だから、この部屋から出て行くのがいやになってきたわ(笑)

それではまた♪
322. りん   URL  2006/03/18 12:54 [ 編集 ]
>マイさん

マイさんはじめまして♪(*⌒▽⌒*)
そうなんです、念願の森の時計に行ってきました!
ドラマと同じでとても素敵な場所でしたよ(o^_^o)
コーヒーカップもカウンターの後ろにあって、「あぁ、拓ちゃん…(泣)」と物思いにふけってしまいました笑

メロダチ、了解しました♪
323. りん   URL  2006/03/18 13:18 [ 編集 ]
>友季ちゃん

森の時計、すごく雰囲気よかったよ~(*⌒▽⌒*)
マスターも店員さんもとても感じのいい方々で!
ケーキもおいしいしvv
今度行った時はカレーが食べたいな(笑)

友季ちゃんの引越しも来週なんだ!
名残り惜しいね(T_T)自分で工夫した部屋なら尚更だよね~
新しい部屋もどんどん手を加えていかなくちゃだね(o^_^o)

ああ、でも来週東京に行っちゃうのかー(>_<。)
うらやましいわっ笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/252-af0d6724
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
