大量処分
え…、撮影ってロサンゼルスでやるの…?!
新聞にはそう書いてありましたね?
買ってきてもらったのを今読んだんですが(^O^)v
「ほぼ日本語になる予定」

ほぼ?(笑)

わー、なんだかいろんな意味で期待大(o^_^o)

今日は午後から雑誌の整理をしておりました。
誘うDVD本編の間に約2冊っていうペースですね。
だいぶゆっくりだ…(x_x;)終わらん…
切り抜く対象は
嵐(これメイン)
KinKi(友人のため)
カツン(社長のため)
エイト(かおりちゃんのため)。
カツンなんかほとんどあげたから無いんだけど、でも細々とした箇所は残ってたりするんで…。
だけどV6とかTOKIOとかNEWSとか、もったいなぁー…。
もう切り抜いたあとの本誌は捨てちゃおう!ってことでやってるんで(-。-;)
もったいないわー↓でもあげる人もいないし…

その雑誌っていうのも、言ってみればこの6年間ずっと溜めてたんで、量がハンパないんだよね(T_T)
誰か手伝ってくれないかな(笑)
だけど昔のはやっぱり若くて…
翔くんなんか、確実に今のほうがカッコイイわ(爆)
…好きだからあえて言うんですよっ?(汗)
昔ももちろん素敵ですよっ?
でも、今は更に素敵ってことですっ;
切り抜いた後の雑誌はボロボロになっちゃって…可哀相(^_^;
ごめんね、こうしないとそろそろ部屋がまるまる雑誌置場になっちゃうんだよぅ(>_<。)

それから…今、初めてNEWSのアルバムを全部聞いてます(遅)
MDはあったんだけど、前半部分しか聴いてなくて;
さっき急に思い立ったんですよね。
「よし、NEWS聴くべ!」
って(o^_^o)
これで研究して、やまぴのモノマネでもマスターします(マジ)
この記事へのコメント
307. Nana*   URL  2006/03/10 15:14 [ 編集 ]
ラッキーラッキーラッキーメーン!・・・Nanaです。

雑誌あたしも6年分です・・・。でも意外と少なかった(爆)雑誌に関しては、どうやらケチなもようです(笑)ほんと若いですよね!みんながみんな違っとっておもしろい!これが今のあたしとタメか~~~とか思いません!?もっ妄想の嵐ですよ。

またまた関係なしですが、あたしも柴崎さん大好きです!!しかも、『月のしずく』から・・・★あの幻想的な歌詞と歌声と曲がたまりません・・・!!!!!!(って全部じゃねーか)『影』めちゃ好きだぁああ!
308. りん   URL  2006/03/10 22:07 [ 編集 ]
>Nana*さん

6年分!同じですね~♪意外に少なかったんですかー、いいなぁ(笑)ウチは終わる気配がありません…
でもわかります!この時の○○と今の私、同い年?!って思う!笑 昔はすごい大人に感じてたんですけどねー(^_^;

あ、ほんとですか?(o^_^o)いいですよね~、コウちゃんの歌♪うんうん、全部素敵で!「影」、私も大好きです~っ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/242-894e2d66
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
