第三…四弾!!
社長からメールをもらって慌ててチェック。

おおーっ!!

電報風…これかーーっ!!

きたね、きたね!!(*⌒▽⌒*)
やったね、ニノ!!
また映画館のスクリーンでニノの演技が見れるんだ!!
嵐メン、今年は映画YEARだねっ!!

硫黄島のお話なんだそうで?
太平洋戦争時のお話だから…坊主でもピッタリってか(え)
あっ、だからニッキも電報風だったの?(えぇっ)

つーか、つーか…
キャスト陣すごい…!!
監督もアメリカ版と同じ、クリント・イーストウッド…
ってある意味ハリウッドデビューじゃないの?!(爆)
ねぇっ、ねぇっ?!(o^_^o)ある意味っ!!(笑)
海外の監督さんが撮ってくれる作品に出られるなんて、ニノちゃんにしたらすごい経験になるね~
映画監督志望だった血が騒ぐんじゃないかしら(笑)

主演は渡辺謙さんか…。
すごい…大物俳優ですね…。それこそハリウッドじゃん…。
ニノ!今度は謙さんにあなたの演技を認めさせておいでっ(強気)
共演は中村獅堂さん、と。
…あ!
竹内結子さんの旦那さまだよ!!(^O^)v(笑)
にのみ、にのみっ!!竹内結子さんっ!!
あなたの大好きな竹内結子さんっ!!(共演するのは旦那さんだってば)

個性強い俳優さんに囲まれてるけど、ニノは埋もれちゃうことはまずないでしょう(^ー^)
楽しみだな~♪冬かぁ~♪

映画館の人と友達になれそうだよ、今年は(笑)
夏から冬まで通いつめですねヾ(^▽^)ノ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/239-e5abec51
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
