電報風…
ええええーーーっ???笑
何~っ?(笑)
ちょっと、どのスポーツ新聞見ればいいのよ!!
どれでもいいの?
うん、まぁとりあえず早起きしろってことね(o^_^o)

でも電報風っていうより…

大宮?(爆)

今日友人の車に乗ってきました…
すごいよねー、私らも車運転できる歳になったんだよ。
いささか不安な場面もありましたが(急ブレーキとか笑)なんとか頑張ってくれました。
まだぎこちないのはしゃあないよねっ!
これからいっぱい経験重ねてくれ!

ううーん。
どうしようかな、後期ダメだったら(考え中)
フリーター…はできれば避けたい○| ̄|_
専門学校行こうかな、とも。
でも私、このとおりやりたいことが多数ある人じゃないですか(知らないよ)
だから専門学校決められないんだよね(^_^;
向いてない?向いてないねー、これじゃあ(苦笑)
どーしよっかな~。
この点では大学行った方が就職先の幅も広がるんだけど…
うーん(-_-)
仕事としてやるならどれかって話ですよね?
やっぱりやりたいのは…イベント企画系かなー。企画・演出、みたいな…。
だけど観光の方もいいな…。ホテルとかね。
あぁ、迷う!
てゆーか大学受かってくれれば、今どっちかに決める必要ないのに!!(-。-;)

とりあえず願書はもらっておこうかと思います(^^;;
この記事へのコメント
305. Nana*   URL  2006/03/08 22:49 [ 編集 ]
こんあいばデスっ。
ニノちゃん凄いですよね・・・。記事おっきかったらいいなぁ♪ウフフ^^
18歳ってのは、ほんとに人生の転機(?)だなぁって思いましたもん。落ちたことによって、本当に自分のやりたいことが見つけれて。今では、落ちてよかったんだって思える自分がおります。りんちゃんも、納得いくまでどんだけ時間かかってもいいけんじっくり考えて、自分の進むべき道、見つけれるといいですねっ!
りんちゃんに、サクラ咲ケ★
306. りん   URL  2006/03/09 12:10 [ 編集 ]
>Nana*さん

結構大きかったですねぇ、記事!
名前がデカデカと出てて・・・すげぇ、ニノ!!
楽しみvv

転機・・・まさにそうですよね。
うんうん、落ちたことで今まで以上に先のことを考えている自分がいます!
やっぱりやりたい道に進むのが一番ですもんね!
頑張りますっ、まずは自分探し!
沢山のアドバイス・経験談、ありがとうございます♪
ほーんとためになりました!!
サクラ・・・咲ケっ
Nana*さんにもサクラ咲ケっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/238-b3a3d8f8
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
