スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バトン祭再開
バトン消化していくよーっ!

あ、明日は初めて友達が運転する車に乗ります(^_^;
おそらく友人も人を乗せるのは初めてのはず…
…楽しみだけど怖いわっ(笑)
関係ないけど、今ひどく口内炎が痛いです(泣)
噛んでできたやつだから、二個あるんだよねー(T_T)
ビタミン浸けになってるのに治らない(笑)

三木本ちゃんからいただいたバトン。
何バトンっていうんだろうね?
内容は嵐で、との指定つきでいただきました(o^_^o)

■PCもしくは本棚に入っている『嵐』

本棚…には写真集やら何やら。
PCには画像が。
どれも素敵☆
でも1番多いのは、床にところせましと置かれた雑誌です。

■今妄想している『嵐』

妄想は日々してますよ(笑)
ニノがテレフォンショッキング出たら、嵐からお花が届くのかしら、とか。
今頃キャッツの撮影してんのかな、とか。
またミュージカルやって、どのくらい歌上手くなってるんだろう、とか。
でもまず「今何してるんだろう」系はつねに考えてる(爆)

■最初に出会った『嵐』

どれが最初だったか覚えてません(汗)フライング嵐じゃないことは確かなんだけど…
嵐メンバーの中で最初に顔を知ったのは、マツジュンかなぁ?
デビュー前から、何となく顔と名前が一致してた唯一のお方。(のはず)
まさかあんなにドS様だとは(笑)

■特別な思い入れのある『嵐』

24時間テレビかなあ。
もう、ボロボロ泣いた(T_T)
ずっと五人についていこう!!って思わずにはいられなかったです。
でもいつを取っても、思い入れはありますね(^ー^)

■バトンを回す人五人(内容指定つきで)

そうだなぁ…
皆さん拾っていっちゃってください。
内容は、ご自分の1番好きな嵐メンバーで♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/236-d1ed8b3b
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。