どうも、はじめまして
hair

hair2.jpg


こんにちは・・・。
櫻・・・じゃなくて、りんです。
こんなんなってました。

上は横から(見りゃわかる)
下は正面。顔隠さないほうがね、かっこいいんですけどね(爆)

「相葉ちゃん」
「やっぱ翔君」
「やろっこ」(これ方言?)
「男の子みたい」


とだいぶ周りから絶賛(?)されているNEWヘアーです。
おまけに男顔なので、完璧に少年ですよ・・・
ええ・・・みちジャニのNo.1ですから・・・
それなりにキャーキャー言われないとね(違)
もういいよ・・・、この際みんな私に惚れちゃいなよ!!(笑)
カモンカモン!!
どうしてだろう?
黒い時はそんなに言われなかったのに!
この間カラオケ行った時に撮ったプリクラでは、
自分で見てもジミ―に似てるのがあったし(笑)
だけど全く女性芸能人に似てると言われなくなってるわ(爆)
髪の毛長い時はSAYAKAとかジミ―とか(え?)言われたんですけどね・・・。
遠い昔の記憶(笑)

昨日は本屋で会計時に、
「駐車場のご利用はございますか?」
と初めて聞かれました。
「・・・え?はい??」
と聞き返してしまいました。
髪の色効果ってすごいね;;
この記事へのコメント
276. やっち   URL  2006/03/05 19:38 [ 編集 ]
りんちゃん、可愛い(*^-^*)
思いっきり女の子じゃない??
私にはそう見える!笑
茶色に染めたんだね~~私も染めたくなってきたよ。笑
277. にゃろめ   URL  2006/03/05 22:24 [ 編集 ]
久しぶりにこのブログに来てびっくりしちゃいました!
茶色い!っていうか翔くん!
可愛い翔くん(*´∀`*)
素敵ですね!
私と1コ違いとは思えません(@´ε`@)

城南予備校のCMやばいですよね!
あんなカメラ目線で・・・
CMやってたころは電車の中の広告に翔くんのはってあって、いつもその正面に座って見つめてました(笑)
怪しいやつですヾ(;´▽`A
278. Nana*   URL  2006/03/05 23:24 [ 編集 ]
はじめまして。
りんちゃん(勝手に呼んですいません)があまりにも素敵すぎて・・・コメントさせていただきました。いや、本当に素敵です!ズッキュ~ンされました(笑)っと同時にやはり翔くんには茶髪がお似合いだなと。(余計なお世話)
まったく関係ナシですが、私もミニモニです・・・がががが頑張りましょうね!!(何を)
282. りん   URL  2006/03/06 12:21 [ 編集 ]
>やっちゃん

ほんと!?
これになってから、女の子なんて言われたの初めてだよ~っ(嬉)
あざっす♪
髪の色変わるとちょっと気分も変わるよー(笑)
283. りん   URL  2006/03/06 12:26 [ 編集 ]
>にゃろめさん

可愛い翔君なんて、一番の誉め言葉ですよ~っ!!
ありがとうございます☆

CMやっばいですよね!
今まで見れなかったのが悔しくて仕方ないです(苦笑)
いいなぁ、わたしも電車で見つめたかった!羨ましい~っ♪
そんな時は周りの目なんか無視ですよね(笑)
284. りん   URL  2006/03/06 12:34 [ 編集 ]
>Nana*さん

はじめまして!
もう何とでも呼んで頂いて結構ですよ~♪
素敵だなんて、ほんとありがとうございます☆
Nana*さんの心を打ち抜いてしまいましたか(笑)
私も翔君は茶パツのほうが似合うと思います~!

あらっ!そうなんですか!ミニモニ・・・が、頑張りましょう!!
298. 麻生   URL  2006/03/07 20:17 [ 編集 ]
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/232-65f682d5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
