スポンサーサイト
髪型バトン
バトン貰い過ぎて何から答えていいかわからない上に、どれもよく考えて答えたいものばっかりなんで、とりあえず私的に今「旬」な髪型バトンから(笑)
社長には「やろっこ」って言われた!(爆)(少年って意味)今日も別の友人に、男の子みたいだって言われたんだよー(汗)
確かに男前が増したよね、私…○| ̄|_女の子なのに…(笑)
みちジャニTOPの道をひた走ってます(笑)

あっ、ようやくC1000シールゲットしました♪
それから愛しのはるか様からビデオが届きましたvvv

「髪型バトン」
はるかさんの所から拾ってきました♪

・貴方のHNを教えて下さい

りんです。

・今回の解答の対象となる方を教えて下さい。

櫻井翔さんで。

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

ふわふわパーマ?(o^_^o)
大好きです!!大好き!!
黒髪でも重く見えないし、可愛い♪
翔ちゃんはパーマ似合う人だと思います。
大好き!(3度目)

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?

んふふっ(笑)←謎の含み笑い
あるある。特に去年の秋、なっがい髪を切るときに「翔くんにして」と社長に注文してからずっと影響は受けてるわ。
でも今が1番似てると思います。
ちなみに私の場合、向こうと連動してイメチェンするんじゃなくて、自分が好きな時期の櫻井さんの髪型を参考にしてますね。

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

ピカダブ宣伝でいろんな雑誌に出てた時の茶髪ふわふわパーマ櫻井さん。
「H」の写真がすごく好きだった記憶があるの!
それから襟足エクステ櫻井さん。
女の子みたいで可愛くて!
結局二つ挙げてしまいました(^^;;

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください

抹消って大袈裟な…
抹消したいほどではないけど、あんまり好きじゃないのは短髪。おでこを出した短髪。
具体的に言えばお台場ドットコム(懐かしい)くらいの頃の…(^_^;
「…アレっ?ん?」って思ってしまった(苦笑)

・「こんな髪型にしてほしい」という貴方の理想が有れば教えて下さい

うーん、どれも可愛くて翔くんらしいんだけどなぁ…
でもゆるいパーマは絶対似合うから、それ♪
色は茶色で。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えて下さい。

極端な短髪(笑)

・担当さんの帽子姿は好きですか?

好き!大好きです!

・似合う帽子と似合わない帽子をそれぞれ挙げてください

どっちかって言ったらキャップよりハットの方が似合うと思うな…
キャップは髪短い時は素敵だけど、あんまり長い時だと何だか微妙(暴言)
ソロライブの時は素敵でしたv
それより「夢でいいから」の白ハットとか、誘うDVDに映ってた帽子の方が好きかな。

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

バンダナ…だけをしてるところはあまり見たことないけれど(あぁ、パルコ?)タオルは好きです。
コンサートのアンコールでタオル巻いてる時が男前で好き♪

基本的に素敵ですからね、櫻井さんヘアーは…
おしゃれヘアカタログ常連さんだし(笑)

誰に回そうかな。
じゃあ

・社長
・やっちゃん
・友季ちゃん

に!答えてなければ是非♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
279. はるか   URL  2006/03/06 00:24 [ 編集 ]
愛しのはるかお姉さんです(お呼びでない)
髪型バトン拾っちゃいましたか~
やろっこやろっこしてる…って私も親に言われる(笑)
まぁ雅紀さんの真似してる以上は
少年と言われてなんぼですが…
真似しても真似してもセクシーさだけは真似できないんだよね(凹)
そういえば翔ちゃんのゆるいパーマはいいよね♪
雅紀にパーマはタブーだと思ってるんだけど翔ちゃんはいい!
あぁ~~~~~~~!(謎の叫び)
281. りん   URL  2006/03/06 12:14 [ 編集 ]
>愛しのはるかお姉さん

拾っちゃいました~♪
はるかさんも言われるんですね(笑)
そうっすよねー、モデルが男性なんだから、むしろやろっこは誉め言葉なんだわ・・・
セクシーさ・・・。
いや、きっとはるかさんには女性なりのセクシーさがあるんですよv
宝塚の男役みたいな(違うんじゃないか)
いいですよねっゆるパーマ!(キャッキャッ♪)大好きだ!!
うんうん、何なんだろう、何で相葉さんはあんなに微妙(コラ)だったんだろう・・・
あぁ・・・あのふわふわパーマ・・・触りたい(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/231-509a1d07
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
