スポンサーサイト
半、みちジャニライブ
今までなぜ同じような髪型(にしたつもり)でも、イマイチ翔くんヘアーにならなかったのか、原因がわかりました。ええ。

色だ!!

卒業したので髪の毛明るくしたんです。ビュー●ィーンで。
「このくらいにしよう」と思って買ったブリーチ剤でしたが、いざ抜いてみるとちょっとビックリ(爆)
これは誰?(アナタですよ)
そして見てると笑えてくる(何故)
これでまたジミーMackeyに一歩近づいたわ(笑)
こんなに明るくしたのは初めてだよ(^^ゞ

…おろっ?

でもむしろ髪型だけ見たら翔ちゃんに似てなくもなくないっ?!(o^_^o)(喜)
一瞬自分に惚れそうになった(末期)
なんだぁ~、色が原因だったのかぁ~…
てことで、近々プロフにアップします。
でも今日、社長には
「相葉ちゃんみたいになってるよぉ!笑」
と言われましたが(^ー^)

ええ、カラオケ行ったんです♪
久々だったな~(^з^)
私と社長と友人二人で。でも友人二人はあんまり歌わない人なので、ほぼ私と社長ばっかり唄ってた…(^_^;
いつもはバンバン曲を入れていく私と社長も、どこか遠慮がちになってましたね(笑)
まぁ、カツン曲が増えたらまたみちジャニライブ開催しようよ(o^_^o)
次は完璧なジャニカラになりそうだ(爆)

今日は「秘密」のキーがちゃんと合わせられなくて悔しかったなぁ(-。-;)笑←さりげなく歌ってる人
もちろん踊りながら歌いましたよ(^O^)v
でも上手く歌えなかったのが心残りだ!
もっと歌うまくなりたい~…

でも社長の「ジンクス」を聴けたので大満足です(*⌒▽⌒*)(念願)
あっはっはっ!!
最高だよ、彼女!!
また次(31日になるんでしょうかね?笑)聴かせて下さい♪

ワタクシ、カラオケ行く前に古本屋に寄りまして。
今すごく読書したい気分なのです。

・イラクの本
・9.11の本
・フライダディフライ
・ぼくらの勇気ノベライズ
・人工尾びれイルカの本・ラジアータストーリーズ(ゲームじゃん)

もっと欲しい本はあったんですが、カラオケでいくらかかるかわからなかったのでちょっと抑えました(^^;;
家にまだ読んでない本もあるしね(先に読みなよ)
今月は読書月間にしよう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/228-63f36f99
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
