スポンサーサイト
あいつバトン?
イルカ可愛い~(どうぶつ園)
イルカ大好きなんです♪相葉さんも大好きなんです(どさくさ紛れ)
でも地元の(寂れた)水族館にはパンダイルカしかいないんだよ(T_T)
だから東京行ったら品川のホテルにある水族館に行きたいの♪ショーやってるんだよね!
ついでにステラボールも見てきたいの♪(笑)

今日の相葉さんは一段と素敵でしたm(__)m
どんなに小規模だってショーはショーだもんね。コンサートに臨むのと同じだよね。
極寒の中飛び込み練習を続ける相葉さん…
うぅっ…頑張ったのね(;_;)涙出ちゃうわ…(泣)
だからこそ最後は決めたかっただろうね~。相当悔しいだろうな(T_T)
うん、またリベンジ②!
限界と思ったとこが始まりだよ!!

というわけで、流れよく「あいつバトン」に(流れよく?)
なんと昨日はるかさんにこのバトンを回したら、もう答えてくれてたっていう!(^ー^)(爆)
すごいね~、ビックリだったね!先手打たれました(笑)
そこで回答返しの指令を受けたので(笑)、早速いきまーす♪レッツゴー!

1.あいつの名前を教えてください。

相葉さん。
…間違った、
はるかさん!

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お姉ちゃんです。え?(・∀・)
ブログを通してかなり仲良くさせてもらってます☆
ええ、たまにメールもします!(^O^)v

3.あいつを色で例えると?

グリーン。はるかさんも好きって言ってたし♪
グリーンの中でも、黄色寄りの綺麗な黄緑って感じ。

4.あいつを四文字熟語で例えると?

いでよっ、電子辞書っ(笑)
「胆大心小」
大胆であるが、細心の気配りをすること。

「温柔敦厚」
やさしく親切なこと。

「天空海カツ(携帯で漢字出ない;)」
度量が広く、さっぱりしていること。

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。

とっても気さくで優しいところ!(o^_^o)
暖かくて大きい心で接してくださいますv
実は「まごまご」のビデオも送ってもらってるのです…!!感謝してもしきれない!
もう一つ。
嵐と仕事を両立させているところ♪

6.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

はるかさんは私のブログを読むと誘惑されると言ってましたが、同じです(笑)
私もあの相葉愛に溢れたブログを読むと洗脳されます(-。-;)
実際、以前より相葉ちゃん好き度は上がってます(笑)

7.あいつに唄わせたい歌は?

いっぱいあるよぉ~…
とりあえず、いつかのSummerは確実に。夜風もいいですね☆
それからJAMの相葉ソロパート!

8.あいつと遊びに行くならどこ?

オシャレタウン♪
一番町…いいっすねぇ~!仙台のオシャレタウン(笑)
それかどうぶつ園の観覧(^ー^)笑

9.あいつと一日入れ替わったら何をする?

志村どうぶつ園を、相葉さんだけを追って観る。
いろんな会見会場を巡ってみる。
長身を満喫する(笑)

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

大好きです(告)
ホントにお姉ちゃんのようです。
一人っこだから、ブログ上で沢山甘えさせてもらってます(*^_^*)
大好きです(二度目)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
272. はるか   URL  2006/03/02 23:13 [ 編集 ]
てへてへてへぇ(>_<)
マジ照れるねコレ!そして思った以上に嬉しいもんだね!
もういっつもブログを覗いてもらってるのがよくわかるし!
好きな色とかまで知ってくれちゃってるんだもんね(~o~)
大好きです?!
何言ってんだ!それはこっちのセリフだ!
もうわかった!オレの彼女になれ!(翔くんを差し置いて)

てゆ~か四文字熟語って色々あるね~
私は電子辞書なんてハイカラなものは持ってないので
ない知恵を絞り、とっても難しかったのですが(;^_^A
なんかベタ誉め過ぎて穴があったら入りたいよ(>_<)
本当にありがと~ね~☆彡
274. りん   URL  2006/03/03 20:46 [ 編集 ]
>はるかさん

好きな色もチェックしてますよ~(o^_^o)
だってファンだから!!vvvはるかさんの大ファンだから!!(*^_^*)
えっ?!キャーッ(照)よ、喜んで!(オイ)
ああっヤバイヤバイ、一瞬翔くん忘れかけたわ…
ダメですよ、私に向かってそんな男前に言っちゃ(笑)

四字熟語の知識が全くといって言いほど無かったので技術の力を借りました(^_^;
知識の中にあの四字熟語があるなんてスゴイ!私もまだまだ勉強が足りないな…
こちらこそ誉め殺していただいてありがとうございました~っヽ(´ー`)ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/227-e55571c5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
