あいつバトン
友季ちゃんに貰っていたバトン。
もう暇になったので回答します(^ー^)

「あいつバトン」

あいつ!あいつ!(何)

1. あいつの名前を教えてください。

友季ちゃんです♪

2. ぶっちゃけあいつとどういう関係?

去年ブログでお友達になりました。
嵐ファンで、歳も同じで東北住み(春からは違うね!)という似た者同士♪

3. あいつを色で例えると?

水色
…ってテンプレの印象が強いだけじゃん(笑)
でも水色です。綺麗な水色。

4. あいつを四文字熟語で例えると?

千変万化。
嵐、NEWS、最近ではエイト、そしてKinKiまで、様々なグループをそれぞれ愛しているお方だから(笑)
私もKinKiアルバムは大好きよvvv

5. あいつの良いところ、ひとつ教えて。

ブログからの印象でしか書けないのですが、
とっても話が楽しい♪ノリが好き(o^_^o)
そして視野が広い♪いろんなグループのいろんな面のいい所に気付けるってすごいよv

6.あいつの嫌なところひとつ教えて。

東京に行っちゃうこと。(寂)
…嘘ですvvv笑

ありませんよ、嫌な所!

7. あいつに唄わせたい歌は?

NEWSニッポン(合いの手は私が!)、チェリッシュ☆
とりあえずNEWS曲を爽やかに唄ってほしいv笑
それか、Rainをかっこよく!
か、言葉より大切なものの出だし♪
リーダーソロ部分を是非☆

8. あいつと遊びに行くならどこへ?

カラオケいきたいわ♪

9. あいつと一日入れ替われたら何をする?

NEWSファンを一日体験してみる(^-^)v
どんな感じなんだろう?!

10. この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

仲良くしていただき、ホントに感謝カンゲキ雨嵐です!
メールも毎回マジで楽しいわ(o^_^o)
またちょくちょくメールしましょう♪
ドS様ライブの予想、当たればいいね~(笑)
こんなワタクシですが、今後ともよろしくどうぞm(__)m

11. あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

じゃあリアルの私を知ってるお二方と(笑)、嵐お友達様に♪

・社長、ユウヤ
・三木本ちゃん
・やっちゃん
・ちかちゃん
・はるかさん(今度は私について是非(笑))

よろしければお願いしまーすm(__)m

面白い~(o^_^o)なんだか今までのバトンと趣が違いますね!
この記事へのコメント
267. はるか   URL  2006/03/01 22:30 [ 編集 ]
あっ!
もうやっちゃったよ☆
りんちゃんも私バージョンやってね~o(^-^)o
268. りん   URL  2006/03/01 22:37 [ 編集 ]
>はるかさん

うぉぉっ!!(驚)
以心伝心?!(笑)
早速見てきちゃいましたよ~
あまりに嬉しかったので画面メモ(モブログ中心の生活)
はるかさんについても答えさせていただきます!m(__)m
271. 友季   URL  2006/03/02 00:04 [ 編集 ]
卒業おめでとう!!友季でーす☆

バトンの回答ありがとねっ!りんちゃんの私に対する思いがひしひしと伝わりました(笑)
私もね、りんちゃんとメールするの楽しい♪りんちゃんが唯一の嵐の話ができるお友達なので、毎回話が弾みすぎて(笑)(迷惑だったらごめんね;)
あ!カラオケいいねーーっ!(早速行きたいモード)
NEWSは歌いまくるよ(笑)嵐は大野部分は任せてください!(そんなこと言っていいのか?)そのかわりサクラップお願いします♪

ドSコン当たるといいね~wwそして是非参戦を!!

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー!!
またメールしようね☆
それでは~^^
273. りん   URL  2006/03/03 19:15 [ 編集 ]
>友季ちゃん

友季ちゃんも卒業おめでとー!!
ボタンなんて青春だわ…☆

はい、バトンに想いをぶつけてみました(笑)
ホント~?(o^_^o)よかった♪全然迷惑なんかじゃないって~っ(^ー^)むしろもっとメールしてたいもん、いつも(笑)
カラオケ行きたいよね!はいっNEWSは頼みますm(__)mリーダーパートも頼みます(笑)
私はサクラップ頑張りますっ☆

ドSのアダルトな世界は是非味わいたいですねぇ~(´ー`)参戦したい!
では~♪
うん、またメールで妄想話しましょ笑(*⌒▽⌒*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/225-e7cb2153
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
