スポンサーサイト
サクラの季節は入学式だった…
本日高校卒業してきました~(o^_^o)さらば○高よ!!
そして私と同じ学年の嵐ファンの皆様、卒業おめでとうございます。
みんなで集まって何かやりたい気分です(笑)

でも今日の天気は悪かったですね…
こんな日に限って雪とか降るんだから…
寒いっつーの!(T_T)
しかも何だか、みんなと写真撮るために学校行ったみたいになってました(笑)
撮影会メインかよ…
結構人気者だったわ、私(勘違いだろ)
「りんちゃん、写真撮ろう!」
とあんまり仲良くない子からも言われたり(驚)
あ、みんなに言ってるのかな?(笑)

式では写真部がチョロチョロしてたわ(笑)壇上で撮るのはマジ恥ずかしいんだよね、と思いながら見てました(^_^;(経験者)
でも携帯鳴らしてる保護者とかいましたねぇ…。しかもだいぶ長く鳴ってて。
若者のマナー悪いって言う前に自分達を見つめ直したらよろしいんじゃなくて?
入試だったら即、失格ですよ?(-_-)
結局最後まで涙の一滴も出ず、むしろ号泣している講師のY先生を見て笑っちゃったよ(一人でボロボロ泣いてるんだもん笑)
私も退場の曲がピカダブなら泣いたのになぁ…
式には嵐も来なかったです(当然)

卒業式の後はクラスの打ち上げがある…っていうかちょうど今やってるところでしょうが、私は行きませんでした。何か…行かなくてもいいかなって(爆)(^_^;
あんまり全体には溶け込めずに終わったんだよね(笑)一部の人とずっと一緒にいましたんで(汗)
だったらクラスより、社長や三木本ちゃん達の美術部メンバーの打ち上げに混ざったほうがいいもん(^ー^)
まあ、そっちも邪魔になるといけないので顔は出さなかったけど…
なので母と遅いお昼を食べて帰ってきました♪せっかく式のために会社休んだんだし、と思って(*^_^*)
結構考えてるんだよ、私だって(笑)

おまけに最後の最後でブレザー汚しました(笑)
ポケットに入ってたチョコの小袋が、カイロの熱で膨張してたようで…
机にぶつかった瞬間、パンッ!!と破裂(笑)ポケットの中はチョコまみれ(爆)やらかしてしまった…
帰る時でよかったよ…(^^;;

高校卒業した感覚なんて未だにないですね…。
みんなに会えなくなる感じがしない。
でもホントに会おうと思えば会えますもんね?県内だろうが県外だろうが。
といいつつ、昨日のエントリで言った手紙はしっかりびっしり書いて渡してたりするんです(o^_^o)笑
4時までかかって黙々と書いてしまったわ…

と、いうわけで。
女子高生という肩書きが無くなったので、プロフも変えようかと!
写メも変えようかと!
テンプレも探し中なんです。
ブログも心機一転ですね。

余談ですが、
バトンをまた拾ってきたりして溜めてるので、この先しばらくはバトン祭開催となるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
269. はるか   URL  2006/03/01 22:41 [ 編集 ]
改めましてご卒業おめでとうございま~す!
泣かなかったんだ!
まぁ退場曲がピカダブだったら間違いなく泣くよね(T_T)
旅立ちに最適の曲だよぉピカダブ(T_T)
ちょっと違うけど結婚披露宴にも最適の曲だと思うんだよね
絶対に感動もんだよぉ(T_T)

卒業生の集まりよりもお母様の事を考えたりんちゃん
偉い偉い親孝行!
私もクラスでは一部の子としか仲良くしてなくて
卒業式も全然悲しくなかったんだよね
だって仲良しならいつでもすぐ会えるもん!
実際当時仲良かった子は今でも全員よく遊びま~す(o^ー')b
270. りん   URL  2006/03/01 23:30 [ 編集 ]
>はるかさん

ありがとうございま~す!!(o^_^o)
ホント、ピカダブ演奏してほしかったのにっ(>_<。)
結局♪ほぉら~足元を~♪が流れてました。合唱部も歌える曲だからよかったのかなあ…
ピカダブ合唱バージョンもちょっと聴いてみたい気もしますが(笑)
でも間違いなく旅立ちにピッタリの曲ですねー(T_T)
披露宴!!わぁ~、いいかもっ(;_;)感動的だぁ…(泣)はるかさんが言うと説得力があるっ(^ー^)

いや~(^^;;
たまには親孝行もしないと、と思って(汗)
あんまりクラスの集まりも行きたくなかったし(爆)
そうですよね!仲良しならいつでも会えるんだ!
そうだ②っ(o^_^o)
高校時代の友達は大きいんですねぇ~♪
私も大事にしなくては(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/224-8d5af8b5
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
