スポンサーサイト
新作入荷
早く前髪伸びないかな。どうもりんです。
あんまり不評じゃありませんでした、ニューヘアー(^_^;
『誰かに似てる、その髪型』
だって。
誰に似てると思ったんだろう、友人は。
中島美嘉の次は誰ですか?
櫻井翔ですか?(笑)

てことで最後の学校に行ってきました。明日は卒業式ですね。早いな~
ちっとも実感ない上にちっとも寂しくないっていうね(^^;;
むしろ去年の離任式の方が私は寂しかったし泣いたわ(笑)
でも今日の夜、お世話になったお友達に手紙を書くつもりですヽ(´ー`)ノ
アラシゴト9ページのお言葉を引用させていただきます(お借りします、集英社さん)
それとLa familiaを。
あとは他の曲でもいい歌詞を探して…。
ええ、すべて嵐でいきますよ(笑)

学校で、エイトファンのかおりちゃんに頼んであった写真を受け取りましたヽ(´ー`)ノ
ジャニショの通販の。

あれ?!
でももう卒業ってことはこれから自分でカタログもらわなきゃダメだね?!
あららら…。こんなところに卒業の余波が(苦笑)

そんな感じで受け取った櫻井さん2セット。
まだ夏の写真ですよ!!(笑)
夏コンの写真…。なんだか懐かしいね(^^;;
もう半年前?髪型も全然違うわー。
通販ってこえーな(爆)

でもまた私の嵐写真に追加された♪ふふふ(嬉)
なんていいつつ、整理してない写真が沢山あるんですが…(x_x;)
いろんな事を受験の後に回してたんで、気がついたらやってないことだらけだったんだよね(笑)
だからアルバムに入れなくちゃ♪
どうしよっかな…。アルバム買おうかなぁ。フィルム付きの台紙のやつ…
スクラップブックは買ったんだよなぁ…(悩)
でもでも、この春はジャニショに乗り込んで行って(中3以来)大量に買い込んで来る予定だからアルバムも大きい方がいいかな?( ̄ー+ ̄)

そういや余談ですが、THE SHOWのレシートを取っておこうと思って全面を透明テープで貼ったら、文字消えましたね(爆)
日に日に色が薄くなって、結果真っ白になってしまいました○| ̄|_
変な化学反応起こしたのかな(笑)いやぁ…あれは逆効果だった…(笑)

あ、余談2(笑)
社長はカツンの枕カバーを買ったんですよ(^ー^)笑
注文する時に迷ってたからみんなで勧めたのです。
私もどんなもんか見てみたかったので(笑)
あれ使うのかな…

でも卒業か…。嵐、嵐ばっかの三年間でした。
いいのでしょうか、花の女子高生(笑)
女の子にばっかりモテちゃったよ(爆)
彼の一人や二人できると思って入学したんですけどね(期待外れ)

受験期間中に受け取ったバトンもいくつかあるので、また後ほど回答します(o^_^o)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
263. やっち   URL  2006/02/28 19:46 [ 編集 ]
りんちゃんちも明日卒業式なんだね!
こっちも明日が卒業式です。
絶対に泣きます。笑
中学の卒業式って経験ないから、小学校以来の卒業式・・・
ジャニショ行きたいね!
今度遊ぶとき一緒に行けたら是非行きたいね♪
私も写真の整理が出来ておらず・・・
どうしよう。数百枚の写真さんたちがバラバラです。汗
264. はるか   URL  2006/02/28 22:05 [ 編集 ]
りんちゃんやっちゃん卒業おめでと~う!
花の高校生時代…
私は特に未練もなく喜んで卒業した変り者です(笑)
やっと自由だ!やっといっぱい稼げる!
やっと貢げる~って感じだった(爆)
でも学生を終えてみるとやっぱり
社会人の苦悩ってのがわかってくるよね(;^_^A
でも2人に関しては高校卒業しても大学があるからね~
まだまだ遊べるね!
さらに高校よりも羽を伸ばせるし!
いいなぁ~o(^-^)o
265. りん   URL  2006/03/01 01:22 [ 編集 ]
>やっちゃん

そうです~、明日…もう今日だ!
そうだよね、中高ずっと一緒だったんだもんね(T_T)それは淋しいわ…
みんなで好きなだけ別れを惜しんでね(泣)
私は笑って卒業しそうな気がします(笑)
行きたい②!一緒に行きたい♪(^O^)v
その前にお互い整理片付くといいね笑
266. りん   URL  2006/03/01 01:39 [ 編集 ]
>はるかさん

あざっす!m(__)m無事卒業です!
ほんと、やっと稼げます、貢げます(笑)
今までは親が稼いだお金でしたからね…。これからは自分で作ったお金を貢げる!(^ー^)
社会の荒波に飲まれないでいけるかちょっと心配ですが
遊びも勉強も仕事もちゃんとやって自由な大学生活を送りたいなぁ~♪
Enjoy、新生活!笑
まずはこの三月、遊び通します(o^_^o)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/223-86055513
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
