笑いあり、涙ありのプレゼント
今日は登校日だったので、例の誕生日プレゼントをみどりに渡しました。
何だか誕生日プレゼントっていうより、1番楽しんでるのは私達なんですが(笑)
観て笑ってくれればいいわ☆
ええ、またやったんです。
誕生日ビデオレター(o^_^o)笑
以前は夏にやりましたね。

今回はグレードアップしてて…
前は時間を持て余してた感があったんですが、今回は逆に入り切らなかったもの(笑)
ミニドラマ入れる時間も無かった(出演者が少なかったし;)
エアバンド、Mステ、かるた(相葉かるたのパクり)はやったんですよ(自己満足)
Mステのゲストはもちろんみちジャニ。
タモさんは友人N。堂アナは石膏(爆)←吹き替え:社長
私もそのDVDもらって、さっき観たんですが…マジ笑えるの!!
誕生日=お祭りなので、全体通してだいぶ弾けてます、DVDの中の私達。
社長のいい味が出てる(笑)サービス精神旺盛なので、彼女(*⌒▽⌒*)
社長とは廊下でSKごっこもしました。
「何撮ってんだよ」とか。壁倒立とか(廊下で…)
ちゃんと映ってなかったけど(ダメじゃん)
楽しんでくれるかな、みどりはヾ(^▽^)ノ

しかし!これだけでは終わりません。終わらないことにしました。
だってビデオレターだけじゃ…ちょっと…(^_^;
たぶん撮る方が楽しいもの、ビデオレターは(笑)
誕生日プレゼント完結編は北海道旅行中に。
みどりの誕生日サプライズということで友人と計画を進める一方で
わたくし、ひそかにもう一人の誕生日サプライズ完結編(11月生まれの友人なんですが;)も水面下で計画していこうかと。
本当は11、12月あたりにみんなでご飯食べに行こうと思ってたんですが、
それぞれ進路の都合もあって忙しくて行けなかったんだよね(>_<。)
なので北海道旅行でリベンジ。
ダブルサプライズ!!
やってやるわ、りんちゃん!( ̄ー+ ̄)

やっぱり誰かの誕生日って楽しい♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/215-771f42bf
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
