スポンサーサイト
サミー
サミーコン東京、やはりゲストが来たんですねv
相葉さんご来場、と!(o^_^o)
いいね~♪すぐハケちゃったらしいけど…
せっかく行ったんならもっと出てってもいいじゃない、相葉さん(^^;;
もう一回の方でも来たのかな?
それとも別の方が誰か?
今日は誰が来るんでしょうね~(o^_^o)
東京はこういう楽しみが増えていいですね~♪

でもいつからでしたっけ、花道が増えたの…?
仙台は無かったんだよね(^^;;
ファンに優しいリーダーが追加したいって頼んだんですかね(^ー^)
花道あるとより近くで見れるからいいよなあ~…
あれって花道増えた分、フロアにいるお客さんはちょっときつくなっちゃったりするのかな?
そうですよね。入る人数変わらないもんね?

…ああ、でもZepp Sendaiはもともと花道必要ない?(苦笑)
その前に設置できないって?(爆)
確かに雑誌やテレビで他の会場見ると、おっきいんだよね…仙台より(>_<。)
収容人数も500人くらい違うし(゜O゜;)
なんでこう仙台は…いつも一歩及ばないんだろう(笑)
発展してるけどしてない、みたいな…
いろんなものが一回り小さい、みたいな…(苦笑)
まぁその分ステージには近いんですが(^^;;
狭い分お客さんも団結するんだよね(笑)
だから好きです、仙台(*⌒▽⌒*)
でもこの夏からは遠征もするわっ!(野望)
また仙台だけセット違ったらイヤだもの(爆)あれはないよね…(^_^;

昨日のこっちのGの嵐はニューハーフさんだったんですけども(いい加減OA合わせてくれよ、ミヤギテレビ;)
こっちのサミー…普通に可愛かったわ笑(o^_^o)
似合うよね、女装が!かわいい!
細いし…声も割と高い方だし…
クネクネしてたけど…笑
ちょっと前は(だいぶ前か)女装っていったら櫻井さんだったのに(STとかね)
今じゃリーダーにバトンタッチだね(^ー^)
ああ、でも女装が似合うっていうんじゃなくて、コスプレが似合うのかも(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
247. じゅみ   URL  2006/02/23 17:56 [ 編集 ]
こんにちわ☆
花道、札幌からできたみたいですね!
収容人数に余裕があったから花道なのかな~って思ってたんですけど。
東京はけっこう細めの花道だった気がします♪
確実に1人しか歩けない、みたいなw

仙台行ってみたいです!
むしろこっちから遠征したいくらいです♪
みんな仙台は狭くてすごく本人が近いって言ってて。
東京はなんでもかんでもデカイから…。
どんな席でも見えるっていうタイプ(サイズ?)の会場が理想なんですけどね(^v^)☆

5人のコンは同じ空気を味わえるだけで楽しいけど、
やっぱり近いほど興奮度合いが増すってことに
今回気付かされました♪
248. ちか   URL  2006/02/23 18:56 [ 編集 ]
こんあいば~☆★先日のメールは楽しかったですねっ(●≧∀≦●)bお互い試験が終わったらもっと嵐トークしましょうね!!

そうなんですよねー!仙台は発展してるようで、
してない
っていう…(笑)でも狭さ、いま一つ行き届かないって所が私達のふるさとのいいところですよね(^∀^)b(笑)

そうそう、ムービングステージもなかったんだった(笑)んー、でも嵐クン達が盛り上がって楽しんでくれたらこっちはそれだけで満足ですよねっ♪♪

私も今日は家帰って2週遅れのGを見て1人で笑ってました(´∀`*)サミーにまだ②やられっぱなしです(笑)

では②、試験お互い頑張りましょう!!
またメールしますねっ(´ω`*)/
249. りん   URL  2006/02/24 10:18 [ 編集 ]
>じゅみさん

こんにちは~(^ー^)
札幌からできたんですね、花道!
ライブハウスで花道があるなんて、すごい至近距離で見れますよね(*⌒▽⌒*)
いいなあ♪

仙台は狭いですよ(苦笑)
他の場所の公演に参加してから、仙台にも入るのがいいのかも…
セット違ったりしますからね(まだ言う)
でもどの席から見えるっていうのは本当です(o^_^o)
2階の1番後ろでも、顔はちゃんと見えるんじゃないかなあ…
やっぱり近いとテンションの上がり具合が違いますよね(^ー^)
250. りん   URL  2006/02/24 10:25 [ 編集 ]
>ちかちゃん

楽しかったね~☆
またメールしましょう(*⌒▽⌒*)

微妙な発展具合が仙台の魅力ですよね(笑)
東北じゃ一応1番開けてるけど、けど…!みたいな(^^;;
まだまだ他の大都市には追い付いてないよね(苦笑)
でも今のままでも不満は…ないかな(コンサート来てくれるしね♪)
あるとしたらGが遅れてることくらいかな(笑)
サミーには笑わせられたよねー(^O^)大好きだわ、サミー(爆)

試験終わったらまた嵐トークしましょう♪
頑張ろうね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/214-63db8b44
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
