女子高生も残り一週間
うわ~、もうホントに間近だよ、試験(^^;;
今まで勉強してきたことで大丈夫なのか?(今更)
なんだか口先だけで、頑張る頑張る言ってたような気がする…(汗)
「口先ではなく、見よう前」
う、うん…そうよね、前を見なきゃね、櫻井さん(>_<。)
この試験終わったらもう遊べるわけだし!
お買い物に行って、美容院に行って、カラオケに行って、バイト見つけて、免許はまだいらないからパソコン買ってって頼んで…笑
やりたいことがいっぱいです(o^_^o)

あと一週間で学校も卒業ですって!
ちょうど来週の今日が卒業式です(^O^)v
早かったわ、高校生活…
まだ学校が通常通りにあった時、アンケート用紙が配られたんですよ。吹奏楽部の。
「卒業式に演奏して欲しい曲を教えてください!」
みたいなね。
結局私は出さなかったけど、一体どの曲が多かったのかなー。
今だったら修彰とかなのだろうか。でも卒業式の曲か?
♪じーもとじゃーまっけ~しーら~ずぅ~
って?(笑)
「さくら」も多そう。さくら関係多いだろうな、リクエスト。
うちのサクラはなさそうですが(泣)
意表をついて嵐だったらホントにびっくりだわ(笑)
だけど「PIKA☆☆NCHI」だったらすごいピッタリだと思うわ~。
そういう内容の曲だよね?
演奏してほしい。ついでに嵐を連れてきてほしい(それはない)
まあ…卒業後カラオケ行った時にでも歌おう♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/213-fcbd9389
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
