勉強を教えてほしい芸能人
昨日、三木本ちゃんから教えてもらって
嬉しくなってたんですが、
オリコンの
『勉強を教えてもらいたい芸能人』
ランキングに我らが櫻井さんが4位にランクインしているんですよね。

惜しいよ~、4位って惜しい!!
あと一歩で銅メダルだったのにっ(旬)
知った時は、
「翔くんの上に誰がいるっていうのよ」
なんて上から目線だったんですが(笑)、結果見てみたら逆にびっくり…
そうよね、これはアイドル誌のランキングじゃないのよね。
芸能界全体でってことだもんね。メンツの次元が違った(爆)

1位 菊川怜
2位 眞鍋かをり
3位 稲葉浩志

…………(゜O゜;)
納得。

4位 櫻井翔

…こ、ここにいていいんですかね?(動揺)

すごい、すごいよ!!翔くんスゴイよ~~っ
この三人の下につけるなんて!
ファンとして誇りに思うわ(T_T)泣
東大卒、横国卒(あ…)、教員免許所持者、
そしてジャニーズのお坊ちゃまですって(笑)
嬉しいですね~(o^_^o)
すごい嬉しい、なんだか。
小学校から慶応のアイドルなんてそうそういませんもんね( ̄ー+ ̄)
まだまだ「高学歴アイドル」の座は譲れませんねっ(爆)
これでまた教養番組増えたらいいのにねー、翔ちゃん(笑)
次、卑弥呼とかどう?(卑弥呼て…)

でもホント、勉強教えてもらいたい…(つд`)
今、今!!!!(必死)
「通分しか教えらんねえ」
って、もう算数いらないからさ、私(;_;)笑
だから英語教えてーー!!
どれだけ英語で取れるかが鍵なんです、私(たぶん)
国際文化コースで英語ダメだったら大変だね、自分!(^^)(笑えない)

よし、じゃあこのラスト一週間は、隣に櫻井先生がいるつもりで取り組みます。
…「いるつもり」でやって、逆にへろ~んっと溶けない程度に(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/204-c7c804eb
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
