WS
起きたの9時でしたからね(笑)
一個も観てませんvvv
てへぇ(照れるトコじゃない)

まぁいいや…仕方ないっすね(T_T)
てか今日やることも知らなかったし(オイオイ)
一体みなさんどこから仕入れてるんですか?(爆)
あぁ…でも何かで見たような…見てないような(曖昧)
会見あるってことは何かで知ったような。
まぁ…もっと情報収集に力を入れなくちゃってことですね(*´д`*)

翔ちゃん、ボサボサ頭らしいですね!(^ー^)
へぇ~…!
そんなボサボサ頭の主役なのかぁ
日本サッカー協会も推薦してくださってるようで!
すごいね~、異例のことだって(o^_^o)
翔ちゃんのサッカーの腕もようやく日の目を見ることができるね!
本当に客席にボール飛んで来たらおもしろいのにな(笑)
ああっ、でも何より安良城紅ちゃんになりたいわ(>_<。)(笑)

…はっ!!
明日か!当落発表は!(゜O゜;)
わあああっ(混乱)
当たりますようにm(__)m
この記事へのコメント
224. 三木本   URL  2006/02/16 14:09 [ 編集 ]
おはようございます、お久しぶりです。
この間はお忙しいところバトンに答えていただき有難うございましたv

櫻井さん見ましたよ~。
私なんて起きたの10時半ですけど(笑)←いや笑えない・・・。
朝じゃなくても情報番組(要はワイドショー)の芸能コーナーでもやってますよ。
ワイドショーの時間帯の今(2時~3時)がチャンス。

あと、勉強を教えてもらいたい芸能人の4位だったみたいですよ櫻井さん!(すごい!)
記事は3位のことまでしか書いてなかったけど、オリコンスタイルで20位まで発表してました。4位までコメントつけてくれればよかったのにね(笑)

それでは、当たるといいですね!!
225. りん   URL  2006/02/16 16:11 [ 編集 ]
>三木本ちゃん

お久しぶりです~
いえいえ!おもしろいバトンでした♪

あ~、やっぱり午後もやりましたか~。観とけばよかったな(^^;;
午前中からずっと録り貯めてたビデオを観てたので結局ワイドショーも観てないんですけども(笑)
雑誌で見ればいいや、なんて思ってしまった私がいます(苦笑)
何だかワイドショーの数少なくなったよなぁと、ひそかに思っている今日この頃(ドラマの再放送ばっかり…)

あらっ、4位!惜しい!(笑)もう少し頑張れば表彰台でしたね(爆)
でも本当ですね~、勉強教えてもらいたい(^_^;
元祖高学歴アイドルなんだから…(笑)

ありがとうございます、今はもう祈るだけです(泣)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/202-b99e7b09
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
