スポンサーサイト
あんたが好きやねん…
社長がくれたバトンです。
「あんたが好きやねんバトン!」

1:彼(彼女)との出会いは?

そうですね、
1999.11.3・テレビの前、のはずですが、恐らく違います(どっち)
その前にも見てたんじゃないかと。覚えてないだけでね?
デビュー前の露出にも出くわしてるはずなんだけどなぁ…
何せまーったく興味が無かったもので(大爆笑)。スルーもいいとこですよ。むしろJr.というものが嫌いだったよ。KinKiは好きだったけども。
ちなみに私、小6でした。
そのバレーの開会式見てても
ニノ、相葉ちゃん、松本さんの区別はつかなかったし(重傷)←顔はわかる
山っこ二人に関しては「あんたら誰」状態で。
母が『この子慶應なんでしょ』って言ったんで、あぁそうなんだ、と。
そんな時に友人がA.RA.SHIを買ってですね。
「誰がいい?」って聞かれたんだねぇ(爆)
その時点で1番印象強かったのが、「慶応ボーイ」という彼だったもんで
「この人」と指差したわけです。
そしたら不思議な事にホントに気になってきてさ!
「あれ?もしやあたしこの人好き?」と(笑)
その日に雑誌買いに行きました(J誌だったわ)
だから母の言葉と友人の半ば強制的な質問が無ければ、今の私はないかもしれませんね(^_^;
いや、でも必然だったのかも(何を…)
だってデビュー前にタッキーと行ったLA修行の雑誌が家にあったんですよ?(まぁ案の定そこは飛ばして読んでたみたいですが)アイドル誌なんて何年も買ってなかったのに。
その時点から運命は決まっていたのね、と(笑)
それからどんどん深みにはまって今に至ります。
でもきっと小学生の私が今の私を見たらドン引きだろうな(爆)

ちなみにワールドカップが始まる前、バレー観戦好きな母に「バレー見に行く?」「嵐も見れるよ?」と言われ
『いい、興味ない(嵐には)』と言ったのは私です。

2:正直、第一印象は?

テンガロンハットの人

3:ズバリ!惚れた理由は?

だから友人と母のせいだってば(笑)でももともと好きな顔だったんでしょうね、たぶん(爆)
で、人間性をちょっとずつ知るようになってどんどん惚れたというわけですv
どんどん素敵になっていくし。それでいて可愛いし。
今は櫻井翔さんという方全てが好きですよ(o^_^o)

4:彼(彼女)の良い所は?

こんなの愚問だわ(笑)全部いい所なんだけど?
ちょっと挙げるなら、
何につけても男前
家族、友達思い
頭の回転が早い
しゃべりが非常に上手い
アイドルとして、アイドルのためのラップをやらせたら右に出るものはいない!
嵐が好き
誘い笑い(笑)
その他多数。
とにかく男前。

5:彼(彼女)の短所は?

短気(いや、いいと思うけどね?)
テンション上がるとうるさい(笑)
都会の人(短所か?)

でもこれがあっての櫻井翔だと思いますv
愛すべき点♪

6:さぁ、今日は彼(彼女)の誕生日!何をあげたい?

音楽ギフト券。
ダメ?(笑)これで好きなCD買って、って(笑)
もしくは音楽関係の何か。楽器とか?(^ー^)
それかインド行き航空券。

おもしろいと思うんだけどなぁ…

7:さぁ、贈り物と一緒に一言!

ハッピーバースデーを歌いながら渡します。

8:次にバトンを渡したいのは?

「この想いを書きたい!」という熱い愛を持った方々。
パソコンの前のアナタですよ( ̄ー+ ̄)

皆さん持ってって下さい(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
200. ユウヤ   URL  2006/02/12 00:37 [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!

先ほど迷惑メール送り付けました!!爆翔(ショウの字が!)

今年一年もりんにとっていい一年でありますように。

願いを込めて

櫻…じゃなくてユウヤ笑
フフフフ!
201. 二葉   URL  2006/02/12 00:41 [ 編集 ]
初めまして!
「One Of Days」の二葉と申します★
素敵なバトンなので思わずコメントしちゃいました(笑)
もらっていってもいいですか??

実は前からひっそりと覗いてました(ぇ
これを機にコメントも沢山していきたいと思いますので
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
202. はるか   URL  2006/02/12 01:09 [ 編集 ]
りんちゃん18歳お誕生日おめでと~う!
それにしてもわ…わか~い(>_<)
いいないいな~
まだ2年間も10代ですか!
嵐デビュー時が小学生だもんね
そりゃ興味なくてもしかたない…
私だって小学生の時はジャニーズなんて全く興味なかったよ
中1からタッキー他翔君などなどを知るようになり…
雅紀さん達に萌えだしたのなんて中3だもん
私も母親や友達がきっかけなんだ!
一緒だねっo(^-^)o
特に母親がいなければ好きにならなかった
私も大嫌いだったんだよね
なんでなんだろ…あんなに嫌いだったのに今ときたら…
あぁ不思議だよ~
203. りん   URL  2006/02/12 01:21 [ 編集 ]
>ユウヤ

あざっす!!

はっはっはっ(笑)
いやぁ、てっきり題名だけかと思って開いたんでびっくりしましたよ(o^_^o)
社長に惚れそうになりました。惚れました。
あれ誰かに見せたいわー(笑)

えぇ、やっと18歳なんでね。環境も変わるので。ちょっと大人の女性を目指してみたいと思います( ̄ー+ ̄)

ありがとう!!
204. りん   URL  2006/02/12 01:27 [ 編集 ]
>二葉さん

いらっしゃいませ~(o^_^o)
どうぞ、もらっていってください!
そして愛を叫んで下さい(笑)

覗いていただいてたなんて、ありがとうございます(^ー^)
実は私もパソコン開く時にちょこちょこ覗かせていただいてました(笑)
そうですね♪これから沢山絡んでいきましょう!ヾ(^▽^)ノ
こちらこそよろしくお願いします☆
205. りん   URL  2006/02/12 02:08 [ 編集 ]
>はるかさん

ようやく18歳になりましたー(^_^;
まだ成人には二年も…早くハタチになりたい~;
そしていつかはるかさんと杯を交わしたいと笑、そう思っております(笑)
あっ、そうなんですか?(゚O゚)てことは小学生じゃ興味ないのが普通なのかもしれないですねぇ(そりゃ小学生だもんな)
相葉さんに萌え始めたのが中3!もっと前から好きだったのかと思ってましたよ~(驚)
やっぱり周り影響は大きいですね!(o^_^o)
私、はるかさんのお母様のファンなのです(告)
私も母親とジャニトークに花を咲かせてみたい~!
でも大嫌いなものがちょっとしたきっかけで大好きになるんだから…本当に不思議…(x_x;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/194-22ba17c2
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
