理想の旅
昨晩、ゴミに出すためにくくられた新聞の中から、嵐が表紙のテレガイを救出したりんでございます。
誰よ、テレガイも一緒にまとめたの!!
捨てないでよ!!

で、今日は登校日でして。
掃除も手伝わず(やれよ)しゃべりに没頭していました。
2時間、遊びに行ったようなもんだわ…
帰りには社長に約束の切り抜きを渡して。
学校、さよ~なら~

今日のメインは友人宅での「卒旅会議」でしたもので。
お宅にお邪魔した時にはまだ「デリデリキッチン」やってましたよ(笑)
帰るの早かったわー…
そしてわたくしの裏計画としては、友人三人に私の「理想の旅」DVDを見せる、というのがありました( ̄ー+ ̄)
卒旅はこういう旅にしたい!とね。
いいとも終わりの1時から見せたそのDVD。
名を『How's it going?すっぴんあらし編』と申します(爆)
えぇ!!どうしても観ていただきたくて(笑)
かなりの大爆笑を巻き起こしましたよ。
終始笑いっぱなしで。(当然私も)
思惑通りだわ♪(笑)
「キーボード、大野智!」
で今日1番の盛り上がりでしたね。
ニノカメラでは友人みどり、
『笑いすぎて息できなくなった~!!』
と。
見終わった後は四人でぐったりしてしまいましたが(爆)
いやぁ、よかったよかった。
「これがあたしの理想の旅v(笑)」
と言うと、
「こんな体力ないよ~(笑)」
なんてよわよわ発言が返ってきましたけど(^^;;
いやっ、あんな楽しい旅にしてやるぜ!!(変なところで意気込む)

すっぴんあらし終了後、「もう一枚も観ていい?」という予想外の言葉が。
何っ?!N子、観たいの?
さすがKinKiファン~!!
そちらは音量を下げ流しっぱなしにしている状態でしたが、
皆さん時たま口ずさんでくれたりなんかして。
アルバム貸したY美なんかはほとんど曲知ってましたし。
三人ともリーダーソロには非常に驚いておりました。
(「何でこんなに機敏なの?!」と)
結局本編も最後まで観たんだよね♪

もちろん旅行計画も立てましたよ。計画好きな部分を発揮して(笑)
二泊三日でですね。
行きはJR、帰りは飛行機。
電車の中で駅弁(あったかくなる牛タン弁当)を食べながら行こう、と盛り上がりました(笑)
HTB(どうでしょう目当て)、旭山動物園、森の時計…と意外に動き回る予定。
明後日旅行の予約に行きます。
いよいよ具体化してきたわ(*⌒▽⌒*)
楽しみ~~~っ!!
この記事へのコメント
193. はるか   URL  2006/02/09 21:49 [ 編集 ]
いいよね~あんな楽しそうな旅になったら(笑)
キーボード大野智!
無理ですよ無理です無理です(汗)
だいたい貸し切りバスじゃなきゃ捕まりますよ(爆)
私はあの天井の棚?に乗ってみたい(それも捕まります)
いいないいな~旅行!
みちのくの星をを越え海を越え北海道!
私も行きた~いo(>_<)o
194. ユウヤ   URL  2006/02/09 22:33 [ 編集 ]
オイオイオイオイオイオーーーイ!!

楽しそうなことやってるじゃねぇかーーー!!
混ぜろー!!
ハウズ…あああ見たい!!
アレはホントに傑作だよね。

いいな北海DO。
洋さん会ったら教えてね!
僕は地元楽しみます!
でもはっきし人数凄い多い!
196. りん   URL  2006/02/10 10:51 [ 編集 ]
>はるかさん

いいですよね?笑(^O^)
思い出に残り過ぎる旅行になるだろうな、あんなの(笑)
キーボード大野智…(^_^;
棚!私も乗ってみたい!!あそこに人が乗れるなんてDVD観るまで知らなかった(笑)
でもさすがに捕まりたくはないので今回はどちらも保留にしておこうと思います笑(^^;;
いつかバス貸し切って再現してみたいなぁ(野望)

ちょっくら津軽海峡越えてきます。
はるかさんもこの夏には北海道へ!(*⌒▽⌒*)
嵐と共に北海道へ~!
197. りぃ   URL  2006/02/10 10:55 [ 編集 ]
お久しぶりの北海道民・りぃです笑笑。
いょ②なんですね~♪北海道の真ん中(旭川、富良野周辺)は春でもとくに寒いので、入念な防寒対策をオススメします(^O^)★
楽しい旅行になるといいですね!!
198. りん   URL  2006/02/10 11:03 [ 編集 ]
>ユウヤ

すごい楽しい一日でしたよ(*⌒▽⌒*)
あっはっはっ
社長も観るだけ観に来ればよかったね(笑)
あたしと社長いたらその場で大宮再現しただろうに…(廊下でもやったもんな笑)
でもアナタ、カラオケ行ったんでしょ?いいじゃねぇか!!
まぁまぁ、そのうち鑑賞会しようよ( ̄ー+ ̄)

あ、はい。大泉さんに会ったらよろしく伝えておきます(笑)
動物園いくなら、あんまり暖かい午後だと猛獣達寝てるから気をつけて(笑)
気心知れた大人数、楽しいじゃん(^O^)モー娘。+つんく気分でいってらっしゃい(笑)
199. りん   URL  2006/02/10 11:08 [ 編集 ]
>りぃちゃん

お久しぶりです♪こちらはなかなか遊びに行けなくてすいません(>_<。)
そうなんだ、春でも寒いんだね、真ん中あたりは!
防寒、防寒…φ(._.)
北海道在住の方のアドバイスは説得力がありますわー(笑)
北海道、楽しんできます(^ー^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/189-8a0c8902
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
