スポンサーサイト
公務員バンビ
そうか、記者会見あったのね~(o^_^o)
朝見れなくて残念だわ(起こしてくれればいいのに)
翔ちゃんも…ショック受けてばっかりはいられませんもんね(T_T)
お仕事はギューギューに詰まってるだろうし;;;
あぁ、でもつらいわ(涙)

えっ!!
鹿…じゃなくて
バンビは公務員なの?!へぇー(・∀・)
だから髪黒いまま撮影してるのねっ♪
だけど公務員で泥棒はダメだろう(公務員じゃなくてもダメだけど)
ほとんどスーツか…
櫻井さんのスーツ姿好きだよ…
でも面白くな(止)
ミスター木更津のはっぴも無し?Σ( ̄□ ̄)!
前作まではオーダーメイドの衣装でしたけど、今回のスーツもそうなのかしら。
でも三年後なんて、ぶっさんいないじゃん…。
まぁそこはクドカンですしね!
予想もつかない展開が待ってるんじゃないかと思いますが(^O^)v
アニの「IT関係」も一筋縄じゃいかないだろうしね(笑)
楽しみだなぁ♪
完結編なんて寂しいよ(泣)
バイバイなんてしたくないよ、ぶっさーん(;_;)

ホームページの方もいろいろアップされてますね。
やっぱいい、面白いわ、キャッツのサイト(笑)
スタッフさんの現場レポが大好きです。
そして
「(現場の様子を)磯山Pからメールで『面白い、面白い、でもギャラリーが少ない』と聞いて何故かにやけてしまいました」
というクドカンのコメントを読んでにやける私(爆)←長い
早くも「バンビ萌え~」のシーンがあったそうですしvvv(私にしたらいつでも萌えだよ)
まめにチェック必至だわ、キャッツサイト♪

って、隆ちゃん!!
アナタ、ショウダブリュー行ったのね?!(*⌒▽⌒*)
なぁんだよ~、言えよ~(笑)
ステージのバンビはバンビじゃなかったでしょう?立派な鹿だったでしょう?(そういう意味?)
全くホントに沢山の人に愛されてるんだから~、櫻井さんは(o^_^o)

ぅあっ、あと一つありましたね。完結編サプライズ。
MCUさん。KICKとコラボかよ!!
♪全身全霊目指してくWAY~(それは違うヨ)
はぁぁ~…凄いっすね、キャッツアイ…
これはバンビ…腕の見せ所?みたいな?( ̄ー+ ̄)←誰
どんな曲になるのかなっ♪
楽しみが増えてしかたないわ(^ー^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/185-95f70afc
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
