スポンサーサイト
バラエティ班
今朝、水道が凍りました…。さっき復活したので良かったわ。「凍った凍った」って母が慌ててましたけども。慌てついでに出かけましたけどね、両親。
また30万儲けて帰ってくればいいのに。そのお金でDVDレコーダー買ってくれればいいのに…
わたくしはお家でお勉強としますか。
でもそんなに寒いんだねー、今日は;
翔ちゃん大丈夫かしら?
札幌公演なんて。寒そうだな、北海道…
今日がラストですのでね!行かれる方、ブチ上げで盛り上がってきちゃって下さい(o^_^o)
リーダーは名古屋か。
3104は絶対楽しいので(笑)参加される方はたくさん笑ってきて下さいね♪

そして相葉さんがぐるナイ出演、と?
17日ってことは再来週か!!
おぉー(*⌒▽⌒*)
今年は去年より更にバラエティ・バラエティで行く方針?(^ー^)
ゴチではないんだね。
ゴチでも十分面白くなりそうなのに(笑)自腹をきる相葉さん…(決定?)
かわいそうだ…(^^;;
実際出演するのは温泉企画?のようで。
あれか?たまにやってるやつ…。へぇ~
ぐるナイから始まるなんて、いいスタート切れちゃうんじゃないの、嵐のバラエティ班的に♪(バラエティ班?)
国分君もいますしね。きっと楽しい掛け合いが繰り広げられるはずだ!

じゃあ今年はこのまま「さんま御殿」とかに…(笑)
めちゃイケにも呼んでもらってね(願望)

一方、松本様のお相手役が決まったとな。
え…栄倉奈々ちゃんなんだ…
エイトフォーの子っすね。
私と同じ生年月日の…(間違いなく聞いてない)
でも可愛いからね(o^_^o)モデルさんだし。
今、売れっ子だし。
頑張って下さいm(__)m

ニノちゃんの絵本は「星の王子さま」だったのか!!
そうかそうかー、星の王子さま(o^_^o)
結構いろんなジャニタレさんに送られてきてるんだね。
そのアンケートに答えた人達はジャニーズファンなのか…?(笑)
一回でいいから読んでみたいな、星の王子さま。
読んだことないのです。
読みたいな。

てことで、親が帰って来たら本屋とTSUTAYAに連れてってもらいます。
雑誌買わなくちゃ。
しかもまだカレンダー予約してなかったから(^^;;
いや、毎年普通に売ってるからいいかなーって…思ってたけどやっぱり不安なのでしてきます;
TSUTAYAにはブラックアイドピーズ目当てで行って参ります。
え?単純?どうせ単純だよ!(笑)
エンドリケリエンドリケリも入ってればいいなぁ。ソメイヨシノ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/177-f571975a
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
