スポンサーサイト
3104円その5
これで最後です。

智クンのライブ、全体的にキラッキラしてたんですよ。
照明がほんとにキレイでね…
特にバラードの時。
うわぁっと声に出しちゃうくらい(個人的にはね)キレイだった。
サクラでは花びらがヒラヒラ舞ったり。残念ながら私がいた位置には降らなかったけど;
ピカダブじゃ最後のサクラップも歌ってくれたりして。
歌う人が変わると印象も変わるもんだね。
「翔くんのパート歌っちゃった(^ー^)後でメールしときます」
なんて言ってたけど(o^_^o)
3104にはJr.の子達のコーナーもあって(二カ所くらい)
M.A.Dっていう…ユニットらしいんだけど(疎い)藁谷君がいるユニットですわ。
♪全身全霊目指してくウェ~イ(いつかの夏コンのアレンジ)

♪がんばるさっ
を歌ってました。
a Day~は、よくあのサクラップ歌えんなー、あの子!と感心(笑)
確か、君のために僕がいるの方では智くんも登場して。
「Jr.時代」とデカデカと書かれたブカブカの赤いTシャツを着て踊っておりましたよ(^_^;

最後の曲は何だったっけかな…
突然ラストの曲になっちゃった感があったんだよね(笑)
智クン「バイバーイ」
えっ、ラスト?!みたいな(笑)
んで一旦ステージ裏に下がって。

アンコールももちろんあったんですけども。
「さとし」って言ってる方と「サミー」って言ってる方がいてねぇ。
私は「サミー」派だったんですけども(笑)私の周辺は「サミー」だったのよ。
智クン再登場の時に
「半々だな、オイ(笑)」と。
「『智』だか『サミー』だか…」
「混ざって『サトミ』になってんじゃねぇか(笑)」
と(爆)

でも
「みんなあったかいよ、ホントあったかい」
ってライブ始まってからずっと言ってくれてて…
優しい、リーダー…(T_T)
アンコール一曲目は「いま愛を語ろう」でした。
ちょっとテンポがスローだった気がするのは私だけ?
しっとりじっくり聴かせる曲だったよぅ(つд`)
これもね、櫻井さんのラップ部分をリーダーが歌ってて。
すごいよかったわー…
この時の照明が1番綺麗だったかも。白い光で…
アンコール二曲目は「WISH」
生で聴いてしまったv踊ってしまったv
初踊りだよ、WISH!!(o^_^o)
悪いけど私、サビは完璧だゼっ、リーダー!!
やっぱり可愛い曲だぁ~♪
で、そのWISHも終わり…
Jr.紹介も終え…
「ホントあったかい、みんな。また来るからね!」
と再び挨拶をしてステージを下がる智クン。

ダブルアンコールを求めてまた鳴り響くサトミ…ではなく「サミー」コール。
しばらく呼ぶとリーダーが出て来てくれました。
中学時代のジャージ姿で(エアシリーズの時に着用してたやつ)
「みんなホントにありがとう」
と。

「まだ泣かないよ」と…(つд`)

そう言いつつ、目がキラキラしてるんだよ、リーダー(T_T)
そしてずっと「あったかいねぇ」って言うんだよ(泣)
あったかいのはアナタの方だって!!(;_;)
「もう曲ないんだよー」
という智クンの言葉に
「え~~っ」と会場。
「歌って!歌って!」とざわめきの中、
「だから曲ないんだって!(^_^;」と少々困り気味のリーダー。
「また来るからね?絶対すぐ来るから」
と会場をなだめる智クン…
優しいパパのようだよ…(泣)
そしてダブルアンコールの挨拶を終え、ステージを下りたリーダー。
最後まで
「気をつけて帰ってね!またね!」
と優しすぎる…
いい人すぎるよ!!たぶんクサナギ君よりいい人だよ!!(それは…)

ダブルアンコールで大体のお客さんはホールを出たのですが、Aブロの方々が残ってて。
スタッフさんは帰れ帰れと促すわけですけども。
私と社長もまだ会場の雰囲気を味わっておきたくて留まっていたら。
「ユーアーマイソーソーいーつーもーすぐそばにーあるー」
と歌い出すAブロの方々。
私らも便乗(笑)
さすがにもう出てきてはくれないだろうと思ったのですが、何だか外に出るに出れなくて…
三回くらい♪ユーアーマイソーソーを歌いました(汗)
ショウダブリュでも思ったけど仙台って凄いな…。田舎パワー…?
凄いけど、往生際が悪いね(^_^;
結局運営側のスタッフさんに「清掃始めますので出てくださーい」と言われて出ました。
そりゃそうだよな…。
欲張っちゃいけないわ。最高のステージだったじゃない。
きっとリーダーも楽屋で泣いていたことでしょう(T_T)

ありがとう、智クン!!!!
引き際を知らない仙台人に優しくしてくれて(T_T)
最高のライブだったよ!
ありがとうー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
167. 友季   URL  2006/02/01 23:57 [ 編集 ]
またおじゃまします!友季です♪


あぁこれはいけませんね。
PCの前で、私、ほろり中です(・_;)

やっぱ大野くんは最高だわ!心底温かい人!!
素敵過ぎます(T_T)
ちょっとここで宣言してもいい?(人様のブログなのに)
リーーーダーーー!!
これからもずっと応援していきますよーー!!

そしてりんちゃん!素晴らしいレポありがとうね!!
感謝カンゲキです(*^_^*)

そして、1つ質問していい!?
リーダーラップ上手だったでしょ?!(いま愛だからそんなに判断できないかもしれないけど;)
・・・そうでもなかった?私ねトゥルメンタでの翔くんのところを歌う大野くんがものすごい好きなの(笑)(←フェチ)いつも聞きながら「たまにはラップ部分歌わないかなぁ」って思うんだよね^^意外といけると思うんだけどなぁ(笑)

いや~ほんと楽しそうだったソロコン♪
5人の嵐はもちろんいいけど、ソロコンだと個人のいいところを引き出せるからいいよね!またやって欲しいなwその時は私も・・・!!

あ、そうそう。よかったら松潤ソロコン行かない?(笑)頑張ってみない?(笑)(かなり競争率高そうだから;)
私の周りに「嵐」なら行く!って言う友達はいるけど「ソロコン」になるといないんだよね;まぁ嵐担じゃないからしょうがないんだけど(*_*)
と、なんとなく誘ってみました^^♪

ではでは!またー^^
168. りん   URL  2006/02/02 08:20 [ 編集 ]
>友季ちゃん

あらっ、ホロリだなんて…(;_;)
リーダー…本当に優しい人だったよぅ(T_T)いーよ、いーよ!どんどん叫んじゃって!!
リーダーー!!(便乗)

いやいやいや…つたない文章で申し訳ないですわ~;;
映像はいずれ流れるであろうワイドショーでどうぞ(笑)

うんうん、良かったよ、サトラップ!(o^_^o)(サトラップて;) 翔ちゃんみたいにがなるラップじゃなくて、しっとりしたラップというか。元々歌上手いから何やっても上手いんだよね★
ね~、もっと曲でも歌ってみればいいのに(^ー^)

友季ちゃんも次のソロライブは絶対参加だねv
松本さんライブ?!行く行く~っ(o^_^o)頑張ってみるみる!
お誘いいただきました~(笑)決定した際にはいっちょやってみましょう(笑)

ではではレポ(と言っていいのか)読んでくれてありがとう♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/171-28a6fd5c
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
