スポンサーサイト
3104円その4
例のようにネタバレしたくない方は読まないでいただければ…

いきまーす

松本様のソロパロディで笑わせてもらった後は、
ついに智クンのソロへ。Rainを夏コンの衣装で歌ってくださいました。
かっこいー…
何でさっきまでとはこんなに違うんだ!!
素敵な歌声とキレのあるダンスですよ~(o^_^o)
すごいねー、リーダーはやっぱり。
Rainの後はTOP SECRETを!
ピンクのスカジャンで!おぉー、こっちもさすがだわ~(興奮)
会場、ヒューヒューフゥーフゥー(笑)
すごい楽しかったわ、この「夏コンメドレー(なのかはわからないが)」(*⌒▽⌒*)

3104には例の二人組も出演してくれました。
例の大宮SKってユニットね(笑)
映像出演でしたが、すごいインパクトを残していきまして(爆)
場所はおでん屋台(サミーの?)
ベロベロに酔っている大Sと宮K。(サングラス着用)
あの服寒そうだわ(笑)
ファイナルラブ未遂もありつつ(爆)
どうやら宮Kが奢ってくれるという話になったらしく、一足先におでん屋台を出ようと立ち上がる大S。
その時にたまたま宮Kの頭に手をつくと、ズルッと宮Kの髪が…取れたぁー!!
みみみ、宮K!!!!(笑)
悲鳴にも似た叫びが会場中に(爆)
大Sも「オマエ…?!」とおったまげーしょん。
非常に気まずそうな苦笑いで顔をそむける宮K…
あぁ…スキンヘッドで動いてるニノちゃんを見るのは初めてだよ…
写真とはまた違った衝撃が…(^_^;
大宮はこれだけでしたけども(笑)
すっごいインパクトドカンだったなぁ…(爆)

んでね。
智クンも曲作ったって言うのよ。
「あれ?諦めたんじゃねぇの?実は作ってたの?」
と思ったワタクシ。
翔ちゃんライブに出てくれた時は「断念してんの、この人(笑)」と言われていたので。(櫻井さんにね)
でもやっぱり作れなかったみたい(笑)
「才能ねぇなって思ったから、プロに手伝ってもらって(苦笑)でも『こうしたい!』っていうのは伝えましたのでね。聴いていただければと思います。」
と智クン。
自作曲披露の前に、翔と智ちゃん合作の『俺達のソング』がありましたな(確か)
「3行サビ事件」もまた話してくれて。掛け合いを再現してたんだけど、ちょっと似てたの、翔ちゃんの口調に(笑)
「えっ、マジ?超嬉しい、ありがとう!」とか(笑)
あ、似てるわと(笑)
そして非常に櫻井さんを褒めてまして。
「ポンポン作っちゃってさ。あの人はすごいよ。作り慣れてる感があったね!」
と(笑)あざーっす(アナタじゃないよ)
この曲の翔ちゃんがまた…かっわいくてさぁ…(o^_^o)
リーダーのライブではモニターに櫻井さんが映るんだけど。
後半になるにつれて踊りがオーバーになってくんだよ、櫻井さん(笑)
そんなかよってくらいに(爆)
ごめんリーダー…この時ばかりはずっとモニター見ちゃってた…(^_^;
♪二人で渡れば怖くNight♪ってねv

智クンの半・自作曲もすごく良くて…
「size」…よね?たぶん「サイズ」って紹介してくれたと思うのだけど…。
バラードですよ…(^ー^)
ちょっと哀愁漂う感じのバラード。
めちゃめちゃいい曲だった…
歌の上手さが引き立つよね、バラードは(^-^)

3104円その4でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/169-8f05cf52
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
