スポンサーサイト
3104円その2
同じく、ネタバレ禁な方は残念ですがさようならということで…(汗)

もういい?

Walking in the rainの後に何歌ったのかは忘れてしまったのですが(オイオイ)
やっぱり曲順を追って書くのは私には無理か…!!(笑)
曲順無視でいいですかね…覚えてる順に…
あれー、踊ったんだっけなー?
最初のほうで結構2、3曲踊ってた気がするから、たぶんこの辺りかな。
ミッションインポッシブルとかね。私の脳裏に浮かんだのは「うっうっうっちー」でしたが(爆)
それもね…かっこよかったですよ(^O^)v
Jr.をバックにキレのあるダンスを見せてくれました。

その後ぐったりしてましたが(笑)
「ごめんなさいね、みんな立ってるのに座っちゃって」
とファンを気遣うリーダー(やーさーしーいー)
それからMCがあって。
去年はライブもやったし舞台もやった、と。
智クン「幕末蛮風見に来てくれた人ー」
会場「はーい(半分くらいかな)」
智クン「皆さんね、見に来てくれて。見てない人ー?」
会場「はーい(半分くらい)」
智クン「あぁ~。もう遅いよ(したり顔)」
会場「(笑)」
智クン「仙台だとなかなか見に来れなかったりしますからねぇ。でもね…実は遅くないんですね(会場ざわざわ)
今日はその幕末蛮風の映像を準備しましたので(フゥ~フゥ~)見ていただければ、と。」
そう言って智クンはハケたのだけど、蛮風…すごいわ(T_T)
映像で観てもすごい、カッコイイ!!初めて見たよ、嵐メンの舞台の様子。
そしたらJr.の子達がゾロゾロ出て来て。まさかまさかと思っていたら、そのまさかでした!!
智クンが舞台と全く同じ殺陣を披露してくれた!!(^ー^)
映像は流れたまんまでね。そのまま画面から抜け出たみたいになってて。
圧巻だよ…、素敵すぎだよリーダー…。
舞台ってあんな感じなんだなぁ…
一瞬、ライブの雰囲気吹っ飛んだもの。
すごい。
ここの時点で、映像うまく使ってるなぁ、楽しいなぁと思ってましたが
まだまだでした、智クンの力は。

あ、その前に。
今、風見鶏聴いてて思い出したのですが、私ちょっと期待してたんだった。
ピアノバージョン風見鶏を智クンが歌ってくれるんじゃないかって(^_^;
ニノに音源もらったのはソロライブのため?!とか一人で思ってたのに(笑)
全くの見当外れだったよ(苦笑)
まぁ…間違いなく夏の歌だしね(^^;;

3104円その2《想定の範囲外》でした(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/165-102c5c0f
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
