スポンサーサイト
最近のはなし
ほんとうにお久しぶりです。

ここの存在をまだ覚えてくれてる人はいるのかしら?(笑)


嵐さんの国立祭りとは、一切関係のない夏を終えました。
チムヲタの集いにも行けなかったよう…
行きたかったよう…
あのごちゃごちゃした人ごみの中にいるなんともいえない嬉しさとか、
今年は感じられなかったなぁ。

グッズだけは確保してきていただいたので、
後日お金払わないと♪

嵐さん関係のテレビもあんまり見てない状況で
でもメンノン翔さんを買おうかどうか迷ったり
それとなくゆるい嵐生活を送っておりました。

でも月9は結局観ないで終わった(苦笑)
初回だけ録画したんだけど、2話から録画するの忘れてそのままずるずる。
すみません松本さん。

だけど大奥は楽しみ。
会社の社内メールで、取引企業のケーブル会社から大奥の招待券を8枚いただきました!
なんて内容のが来てて、欲しい方は先着です!ってことで。
30分後には「招待券終了しました」というメールが届いてましたが(笑)
いるのねー、やっぱり。
ヲタクが(笑)

お医者さん櫻井さんも撮影始まったっぽいよねぇ
髪黒いしねぇ

あおいちゃんが共演ということで非常に不安ですが(笑)
完全にあおいちゃんの演技が更に引き立つ形になりはしないかと(爆)



わたしはというと、9月15日付で会社を退職。

一人暮らしがしたい、という理由だけで決めた仕事はやっぱり続かなかった。
不動産の賃貸という、バリバリの営業職を経験できたことは
なにかの役に立つでしょうか。
どっちかっていうとまだ、接客って言うよりも大家さんに飛び込み営業がメインだったけれども。
おかげで人のおうちをピンポンするのに抵抗がなくなりました(笑)

自分の売り上げにこだわれないから、個人営業職は向いてないな。
お店の売り上げ上げるためにみんなで頑張る、っていうのなら燃えるんだけど。

とりあえず、今度賃貸物件に住むなら大和ハウチュ物件にしようと思いますw
つくりが好き。
大和の1LDKが理想です(笑)

ちょっと広めの物件見てると、
あぁ恋したい、結婚したい、幸せな家庭築きたい!!
という思いばかりがふくらんで(爆)

だけども横浜では何一つ出会いがなく。
相変わらず女の子にばかりモテるのよね。

なんだか先輩社員とかにとってみると、妹みたいになっちゃうみたいで。
まぁこのサイズがそうさせるんでしょうな…
かといって同期達には毒舌キャラが定着ですよ(笑)

そして新たな出会いどころか、1年半前の人を断ち切れずにおりますよ。
仕事辞めること決めたときも、真っ先に話したいと思ったのは
女友達でも親友(男)でもなかったものなぁ。

変なアドバイスとかせずに、自分が言って欲しい言葉を絶対返してくれるだろうという
甘えです。


そういうわけで、1週間後には実家に帰ります。
挫折を味わう22歳の夏。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
