スポンサーサイト
一分の隙もあってはならない
だいぶ久々にこっち来てみました。


えへ。


昨日、4泊5日の研修合宿が終了。

名古屋の新城市で。
山奥で。

携帯取られ、
財布も取られ
膨大な量の社訓を覚え、大声で叫び、
13時から22時前までずーーーーっと山道を歩き、
ラジオ体操を真剣にやり、
真剣にキックベースをし(わたしピッチャー)
せっかくビリ回避したのにリレーやらされ
変な歌を覚え、
セールストークを覚え、これも声が枯れるまで叫び、
最終日はいろんなとこのお偉いさんによる最終審査。
声が出なくて号泣。
そして研修中ずっと厳しかった店長クラスのリーダーたちが優しくてまた号泣。



あーーーつかれたーーー!

でもなんだかんだ言って楽しかったーーー!!!


体育会系のノリについていけるのね、と思った(笑)


3食きっちり食べていたおかげで、
太って帰ってきました(あんなに運動したのに)



だけど、研修中に二人逃げ出しました。

しかも男!!!!



そのうち一人は神奈川の同期でさ~、
やる気ある人だと思ってたからびっくりしたよ~

もともと辞めるつもりで、転職活動もしてて、内定もらって、
でも一応新城だけは乗り越えようぜって、
同期と話してたらしいんだけど
あまりの理不尽さに耐えられず研修途中で帰ったらしい・・・


どうやって帰ったんだ、あんな山奥から。

女の子よりも男のほうが厳しくされてたけどね~、
理不尽に思うのなんてみんな同じことだしね~

なんだかなぁって感じ。



そんな私も長く続ける気はないし、
何の資格取るかちゃんと考えて、それ取って、
転職活動して、
内定もらったらやめる。

そのうち仙台にも帰る。


公務員試験受けようかとも思ってたんだけど、
お給料の面でうーん、と考えてしまった。

今が結構いいからなー



そんな感じで、

この5日間携帯がなくってテレビもなくって
何も情報を得られず、

え、松本さん月9!?
何、新しいCM!?

といろいろ驚いております。

ちなみにモンスターまだ買ってません(爆)

今日買いに行かねば
もはや通常版で甘んじるしかない

だけど昨日のMステ翔さんはすてきだと思った



あ、そうそうiPhone買おうと思って!!!

しばらくはドコモとの2台持ちにしようかなー

ドコモは電話とメールと、あとジャニウェブ用にして。

ネットとかはiPhoneで。


今日買いに行くのw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
