いるもの、いらないもの
昨日帰ってきました(思ったより早)

ガス屋さんと修理の水道屋さんが来てくれてね。

水道やさんに「仙台出身なんですー」と言うと、
「あらー、青葉城恋唄!?」
という反応。

そうですー!!

年代ではないわたしでも話せるのは、やっぱり宗さんのおかげだわ(笑)

で、思ったのは、
これから地元のこともちゃんと知っておいたほうが損はないだろうということ。

大家さんって大体、水道やさんくらいの年齢だろうし。
伊達政宗のこととか、松島のいい旅館とか、
宗さんがどんな人だったのかとか(爆)、
そいうの知ってたら、いつか使えるだろう。

しかし、もーちょっと早く気づきたかったなw笑

とりあえず、仙台市博物館とか最後に行っておこうかと思う(爆)



そんな感じで横浜のお部屋で一泊したんだけど、
ワンセグ電波入らず!
カバチ見られず!!
ネットもできず、テレビもなく、
19時くらいに就寝(笑)
寂しすぎる…

ネットももうしばらく日数かかるっぽいので、
帰ってきました(笑)


だから宿題くんは自宅で観たのねー。
すいません翔さん大活躍で(笑)


深夜枠なくなるのは寂しいねぇ
でも宿題くんだけで4年か!!
そんなにやってたんだっけ!?
深夜枠8年間の半分が宿題くんだったとは。

でも確かに、高校2年のときには学校で逆回転マネして遊んでみたり
高校3年で翔さんの「がんばれ、受験生」のメッセージを受け取ったりしてたわけだからな。
うふふ。懐かしい。

いつかまた深夜枠に帰ってきてくれないかしら(苦笑)


とりあえず新番組も観なきゃね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
