スイスイ
全力で晩御飯食べてます


の翔さんめちゃかわいかったーーーw


5人で食べるご飯を前日から考えてるとか萌える
なにそのかわいさ
お母さんみたい
ていうか嬉しそうな顔すんじゃねーwww
きゅんww

だけど人生で何回晩御飯を食べられるか?
って、それ朝食にも昼食にも当てはまりませんか。


ひとり浮気したら別れるゾーンにいった相葉さんは気になりましたけども。
ご飯は浮気じゃないんですね?


なんだかんだ言って、結局にのみーの金銭感覚はすごい。
春からわたしもケチになろうと思うんだけど
ニノを見習うべきだろうか(笑)
でも1,000円札10枚は入れたくない…
財布パンパンになる…(それがいいのだよ
どうでもいいけど仕草から見て、二宮さんもおしりのポッケに財布入れる人なんだなぁ
あれ、シュっと取れそうだなーっていつも思うんだよねー(笑)
特に高校生とか(笑)



トラブルメイカー、聴けば聴くほどいいなぁと思う。
スルメのような歌だ。
ていうか振り付けがいつにも増してかわいい。
最初から歌詞に忠実。
サビなんかライブで踊るのが楽しみだよねー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
