スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日というと
先ほどコープに買い物に行って
店を出ようとしたら、
小学校中学年か高学年くらいの女子2人の会話が聞こえてきました。


「ねぇ、そういえばさ、あいつ(おそらく友達の男子)のお兄ちゃんか弟、

 さくらいしょうって名前なんでしょ?

「そうそう、サクショウだよ!」



・・・なんだって?

本当かい?
それは・・・弟の可能性が高いんじゃないだろうか、と22歳のお姉さんは思いました。

翔さんのような大人になってね、
という願いを込められて名づけられたのでしょう、きっと(うんうん)

将来が楽しみですね(笑)



そしてDVD発売やたーーー
まだ詳細確認してないのだけど、
通常盤のみですか?

29日か…
うーんとうーんと…?
まあたんのチケットの日だっけ??
一番近かったとき?

念入りに化粧直したのに、チムヲタの王子さまたちがなぜか前日とは違う方向のムビステに乗ってしまい、
「ちょ、ちょちょ!!」
と呆然とした日ですね?笑

そうかー、やっぱ30日はDVDにならないかーーー(苦笑)
あんなマイクがだめだめになる回なんて、販売できないよね。
面白かったけど。
すごく。
バケツをひっくり返したような雨だったけど。


と言っている間に、明日はフラゲの日だ!
なんと!もう!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1343. りな   URL  2010/03/02 01:22 [ 編集 ]
こんばんは。

すごい名前ですね!!
びっくりしちゃいますね。
お母さんがファンだったりするんでしょうか。

私は、この前電車に乗ってたら、
男子高校生が、

「櫻井翔って、あんな顔して慶応なんでしょ?」
「すげーよな」

っていう会話をしていまして。
それ褒めてるの?あんな顔してって・・・、褒めてる?と思いました。笑
最終的には、
あんな顔って、あんなにハンサムなのにってことだと、勝手に解釈しました。


DVD楽しみですね~!
しかも、1ヶ月後なんて早いっ。
30日のはダイジェストが収録されてるらしいですよ。

ぜひとも、にのさんの爆弾発言と、
翔さんのフード姿を拝みたいです!笑

では、失礼しました。
1344. りん>りなさん   URL  2010/03/02 22:13 [ 編集 ]
すごいですよね~
小学生くらいの女子も「さくらいしょう」の単語を知ってるのか!
と、そこにも驚きました(笑)
きっとお母さんがファンなんですよ、きっと(笑)

「あんな顔して」
って・・・気になるー!
彼らに写る櫻井翔の顔はどう見えてるんでしょうか・・・
ファンからしたら、完全に慶応卒アイドル行きの顔ですけどねぇ(笑)

一ヵ月後って早いですよねぇ
ダイジェストでもあの30日が記録に残ると思うと、楽しみ~
そうだ、二宮さんの例の発言!収録されてほしい!
翔さんのフードも見たいですねw
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。