スポンサーサイト
ぴあ
ぴあの翔さん美しいー

ていうかすごい貪欲なお人(笑)
まじめ。

人の意見を否定する言葉を口にしないって、
なかなか難しいことだよ。

やっぱりものすごく大人な人なんだなって、
こういうときに思う。



あと翔さんの次の堺雅人さんの次の、
三浦春馬くん&佐藤健くんのページも熱心に読みましたけども(笑)
そうそう、春馬くんは引きの画がいい!
アップじゃなくて、引きなんだ!全身なんだ!
とか記事に共感しながら(笑)
うっかり本屋さんで春馬くん写真集を手に取りそうになったしね←
ふたりのNY旅DVDもちょっと観たいしね(爆)

ただのミーハーw笑
てかもはやファン?

ひとつ問題なのは、これだけ気になるのにもかかわらず
5分以上彼を直視できないことですかね(笑)
動機が激しくなるから(爆)
あくまでも遠くから見ていたい存在ではある(笑)



今日はひさびさにVS嵐をリアルタイムで観ました。
最近なぜかずっと見てなかったんだよね、いろいろ用事とかあったせいで(確か)

宝塚・・・華やか・・・(笑)
高橋アナのポジションがイマイチわからなかったけど(爆)
一度でいいから生の宝塚を見てみたいと思う。




雑誌に話は戻るのだけど。

どれを横浜に持っていこうかなーって、考え中。
HとかCUTとか、写真が美しい系雑誌は一揃い持っていきたい。
発売日順に並べておきたい(笑)
オリスタとかはいっそ嵐ページだけ切り取って
実家保管でしょうか。

ていうかそれ以前に、
10周年サインはどうする!?

向こうに持っていったら、万が一の盗難とかが不安!!!!
ひとりで守りきれる気がしない!!!!
だけど宮城県沖地震も心配!!!

置いていこうかなぁ・・・。
家宝だしなぁ・・・。
でもこのまま飾っておいたら、
徐々に日に焼けて変色しそうだから(笑)、
押入れにしまっておこうか。
神棚とか?

どうしよどうしよ。
うん、でもやっぱり置いていったほうがいい気がする。

今のとこ、うちに遊びに来た友人全員が、

サインに向かって拝んでいきました。

「とりあえず拝んでおこう!」

って(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1341. はるか   URL  2010/02/26 00:08 [ 編集 ]
え~~~
サイン色紙置いて来ちゃうの~~~!?

つーか私も一人暮らし始める時悩みました超!
グッズはもちろん、雑誌はほとんど実家だよー
引っ越してから増えたものも、わりと実家に運んでいる迷惑な娘です

でも特に大事なもの(家宝)はやっぱ近くに置いておきたくない?
宮城県沖地震とか笑っちゃいけないけど(笑)
確か関東の地震より宮城の地震の方が起こる確率高いんだよね!?

とかいって悩みだしたらキリがない!!!!!
これからも家宝は増えるでしょうから
むやみに新居に物を増やさない方が無難かー
1342. りん>はるかさん   URL  2010/03/01 19:19 [ 編集 ]
やっぱり持っていくべきですかねぇ!?

でも逆に不安・・・!
家を空けてる時間ずっと心安らぎません(笑)
実家の戸棚に隠しておいたほうが安心ですよ~;;(爆)
それこそ地震が起きても埋もれないように;;

何が一番多いかって、嵐グッズですからねぇ
パンフとか全部持っていったらきりがない!
厳選します・・
でもサイン・・・悩むー!!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
