スポンサーサイト
雪と氷の祭典
鳩カフェの鳩山総理の服が、どうしたもんかと思う私です。
誰が選んだの!?笑


モーグル会場の櫻井さん、寒そうでなんだかかわいそうでした・・・
雨も降ってねぇ。ラルフさんなんか顔が水びたしだったよね。
寒さのせいか二人ともカミカミだったし(笑)
・・・お疲れ様です!!!

だけど生で上村選手見れたのいいなーーー!!!
メダルあと一歩だった…すごく惜しい…


昨日のカバチは最後だけ見れました。
バイトが夜までで。
帰ったらちょうど生電話あたり。

どうなるんだろう!?って思ってたけど、
櫻井不在のまま生電話だったね。
そりゃ国際電話するわけにもいかないか!
時差もあるしね~
お金もかかるしね~
「バンクーバーの櫻井さんとつながってます!」
だったら面白かったのに(笑)


さかのぼってMステ。

最初1時間くらい、リビングで違う番組見てて、
いざ部屋でテレビをつけたら
おや?櫻井さんはいずこ???
むむ???
もしや旅立ちましたか、カナダヘ。
はなまるではいたのに!!笑

理由を知らないため、疑問を抱えたままMステを見るしかなく。。。


そしてまさかの合成出演!!!

なんと!!!!!(爆)

映像だけど
なにげに一番目立っている!!
でかい!!!!!!!
シンクロしている!!!!

すごいけど・・・すごいけど・・・
こみ上げるこの笑いはなんだろう(爆)

でも最後はほんとに合流したと思ったよ!!
やっぱりいた!と思ったよ
若干色が違うから「あ、やっぱ違う」ってすぐ気づいたけども。
だけど曲終わりのお手振りを、誰もいない中ひとりでやっていたのだと思うと・・・
せつない・・・(笑)
いろいろ、面白かったですw笑

いろんな友人もバースデーメールでMステに言及してくれました。
「翔くんからのサプライズプレゼント、よかったね(笑)」
って。

最後に(笑)がついてますけど!!!!



さらにさかのぼって、はなまる。
今年一番の美しさでした翔さん・・・!!
確かにどんどん痩せていくけども、
やつれた感じはなかった!
美しかった!!髪型も!!

サンドイッチもぐもぐしてる姿も萌えますね。
一緒に食べたい・・・。
しかしほんと休みないのね~
体がいくつあっても足りないわ…
それがMステに反映されたわけですが(苦笑)
本人が休みなくてもいいならそれでいいんだけどさぁ、
体調だけですよね、気がかりなのは。
ご飯ちゃんと食べなよ~!

ananのくだり、「親からの連絡が途絶えました」の部分に
え!?
と思ったけど、その後の話でやっぱ家族と一緒に住んでんのかなぁとも思ったり。
おばあさんからのお手紙も心温まるわ~
達筆。


はなまるの後も友人からメールがあって、
仕事しながら見てたらしい。
作業療法士だから、おじいちゃんおばあちゃんのリハビリしてるんだけど、
それをしながら見てたんだって。

「おばあちゃんたち、話題沸騰中のいまどきのイケメン見れてよかったね」

と返信しておきました(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1335. ぱる   URL  2010/02/16 01:02 [ 編集 ]
こんばんは
バンクーバーいよいよ始まりましたね
これからどんなドラマが展開されるのか本当に楽しみです
翔くんもいろんなこと吸収して、いい体験をしてほしいですね
1337. りん>ぱるさん   URL  2010/02/20 00:22 [ 編集 ]
こんばんわ!コメント返信が遅れてごめんなさい!
バンクーバー、毎日熱戦ですよね~
見入ってしまいます!!!
櫻井さんもきっと楽しみながら取材&キャスターやってるんだろうなぁ!
夏に引き続き、いい経験ですね、ほんと*
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
