スポンサーサイト
最後の新横浜
嵐ヲタの元聖地、新横浜にやってきました。
おそらく新横浜に泊まるのは、これが最後?


今日も横浜アリーナには女子が集っていたような。
だけど周辺はお祭り騒ぎしてなかったからなぁ
錯覚か?(笑)
白い筒をカバンから出した女子は見かけました。

今日の宿は思い出の浜プリではありませんが。
しかしキレイで女性に優しいホテル(笑)


入社説明会行ってきたはいいものの、事前に説明されてた給与と契約書の給与が違う(笑)

秋頃に本部から「二万円プラス」の報告がされていたのに、内定式でもそう言われていたのに、
それが適用されないらしい、神奈川。

えΣ( ̄□ ̄;)

おやおや?

内定者、ひそかに「ん?」と疑問を抱く…
どうやらもともと神奈川地域はずっと同じ初任給なんだそうな。

小さい地域ごとで会社が分かれてるせいか、すこしずつ微妙に違うなぁ。


二万円プラスされること前提で家賃計算して部屋探してたのに、若干プランが狂うぞ…

だけど明日内覧するのに変わりはないし、ここまできたら働くしかないし、
文句は言ってられん!!

仕事人間になって稼いで稼いでいい部屋に住もう(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1333. りな   URL  2010/02/12 22:23 [ 編集 ]
*お誕生日おめでとうございます*
こんばんは。

りんさん、今日お誕生日なんですね。
お誕生日にはなまるカフェ、その後バンクーバーなんてプレゼントみたいですね!
Mステも、最初いなくてへこみましたが、今までにない形で、感動しました~!


an・an、強烈でしたね!
発売日の朝、
いつもより早く起きてコンビニへ直行して、恥じらいもなく、買ってしまいました。笑
ガン見してしまいましたけれども。ひょえーってなっちゃいますね!!鼻血だしそうでした。笑

にのちゃんも
ひょろひょろのままでいいからやってくれないかなぁ、
なんて思ってます。


『ゴールデンスランバー』、
私も観に行きました~*
竹内結子さん綺麗ですよね。二宮さんの影響もあるのか、憧れの女性です。

キルオが何ともいえないいい味を出してました。笑 ちっちゃかった。


では、失礼いたしました。
1334. りん>りなさん   URL  2010/02/15 12:55 [ 編集 ]
ありがとうございます!
そうなんですよ~、誕生日だったんです。
家でずっと寝てましたけども(笑)

Mステはまさかの展開でしたね(笑)
でもクオリティ高かった!

anan、朝一で買ったんですか!?
目が覚める(笑)
二宮さんもちょっと見てみたいなぁ~
肉体美!って感じではないだろうけど、
いつかやってほしいですねw

ゴールデンスランバー見たんですか♪
わたしは明日行きますよ~
竹内さん、ほんと綺麗ですよね*
あんな大人の女性になりたい!!

管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
