サイズに見合った
どうも。

昨日本屋でお会計していたら、隣のレジに雑誌をボン!と勢いよく置いた女性がいて、
思わずその雑誌をチラ見したところ



櫻井an・anでした。



ぎゃー!!

ひょ、表紙を表にしてレジに出すその勇気に感服・・・。
わたしは他の雑誌に隠してレジまで持っていったのに・・・(笑)

はーびっくり。




そんな私が購入したのは「ひとり暮らしをとことん楽しむ!」(笑)

とことん楽しめたらいいなぁ。


狭くてもアイディア次第でかわいい部屋は作れるのよ、
とその雑誌に書いてあったので(笑)、
そうか、と物件の希望条件をちょっと緩くしてみた。
家賃、下げてみた。

節約・我慢の生活もあんまり楽しくないよね。
買いたいものは買いたいもんね。

過去の自分にお小遣いも払わないといけないし(奨学金の返済)

そもそも自分のサイズがミニマムなので
部屋も多少狭くても大丈夫じゃないか、っていう考えですがどうでしょう(爆)

1年前までほんと狭い空間で生活してたしな。
今の戸建てに引っ越す前は、動けるスペース2帖くらいしか無い部屋だった(笑)

ヤモリ?イモリ?が出るようなベトナムのホテルでも普通に寝れたし、
どこでも生きていけるだろう、自分!
と思うw笑


ちなみに希望地域も徐々に南下している(笑)

家から職場がチャリで10分とかならいいのにな(爆)


ともかく10日に入社説明会&制服フィッティングで11日に物件内覧~

しかし両親と向こうで合流する予定なのだけど
母が風邪をひきました。
大丈夫なのか。

ひとりで行ってもいいんだけどね。
この記事へのコメント
1331. しゃお   URL  2010/02/08 20:47 [ 編集 ]
こんばんは~。
連日のコメント失礼いたします。

早速ブログにお越しいただきありがとうございました!!

わたしもanan買いましたがさすがに表にしてお会計はできなかった・・・
朝一コンビニで購入したのですが、朝からあの表紙では刺激が強すぎてレジに持っていくときは裏返してましたよ(笑)

表に出る人はかなり精神が強いお方でしょうね。素晴らしいです(笑)
1332. りん>しゃおさん   URL  2010/02/08 22:12 [ 編集 ]
コメントありがとうございます~!w

しゃおさんは妹さんと一緒に書いてるんですね!
二人で一つのブログ書くのも面白そうだなぁw

しゃおさんも裏返し組でしたか(笑)
あれはもう裏返さざるを得ないですよね (笑)
公共の場で直視できない!!!

隣のレジで会計していた女性に、心の中で拍手しました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
