落ち武者
落ち武者・・・(爆笑)



あぁ、つるっぱげになったらあんな感じなのかしら(笑)

カバチねー、いいんだけど
若干、田村泣きすぎだよねぇ;;

そこが「熱いキャラ」なんでしょうが。

わたしも法律勉強せねばなりません(宅建)


ちなみに生電話はかけてませんー
繋がらなかったんだもの、初回の時。

なんだ、この当落確認を彷彿とさせるアナウンスは!!

と思い、それからかけられずにいます(笑)






どうやらバンクーバーオリンピック開幕が、わたしの誕生日にぶつかる件。

プレゼントはカナダからの櫻井翔ってことですか。

しかも10日、11日は入社説明会と物件内覧のために横浜に行くんだけど
親が車で向かうとか言ってるの!
なぜわざわざ車で!?
ETC割!?
新幹線で来ればいいじゃない!!
たしかにかかるお金は段違いだけど!
で、
「帰りは一緒に車で帰ってきてもいいね」
なんてとんでもないことを言い出したため、
22歳になった瞬間は高速道路の上かもしれません(爆)

ちなみに21歳になった時も、高速バスで自宅に帰宅した直後でした。

どうなることやら。



あー今日はなんだか食べてばかりの一日。
3食きちんと食べたので、これが普通だよね。
いつも朝昼兼用だからなぁ(起床が遅いため)

ラーメンに味たまごは不可欠だと思う。


法事だったんだけども
うっかり坊主の話で笑ってしまいました(笑)
何の話だったか思い出せないけど…!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
