スポンサーサイト
出張の苦痛
わーん!!

久々の駅前店出張に行ってきました…

苦痛でしかたない…

働いてる人はみんないい人なんだけど、何せいろいろと違いすぎる!
もはや違う店ですよ、あれは。

そして働きにくい(苦笑)
なんていうんだろう、店内の配置が微妙。
ものっそい働きにくいんだよね。
明らかに設計ミスじゃないかってくらい(笑)


そこにいきなり放り込まれて
「じゃ、よろしく」
なんて感じだから、もう頭フル回転。

向こうのシステムに合わせて瞬時に動かなきゃいけないのは
結構つらいものがありますね。

いちいち聞くわけにもいかず。即戦力としてヘルプで派遣されてるわけだし。

あーもうホーム(もともとの店)で働くときよりも
疲労がハンパないんだよね、出張って…。

2月になったらようやく新規採用するらしいので
今回で出張は最後になることを願ってばかり。




最近某SNSのニュースでたびたび二宮さんの話題が出てますけど
何のこっちゃって感じだよね(苦笑)
はいはい、って。

読んだところで得るものがない…。

いや、読んで得るものがないのはこのブログも同じですが(爆)


そいえばこの間「まつげ屋さん」CMようやく見た!
そーいうアレか(笑)
まつげ塗ってくれるんだ(爆)

ドラッグストアのファシオコーナーにも続々と登場してるし、まつげ屋さん。

見るたび何とも言えない気持ちになりますw笑


あとトモコレのCMに理が出てて絶叫w←
サイドの髪を耳にかけちゃってる感じがたまりません。

わたしのトモコレにも理を住まわせようかしら。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
