スポンサーサイト
自己投資
先日およそ1年ぶり(それ以上かも?)に地元の友人と電車で偶然出会い、
近況報告をし合って
「じゃあ、またいつかね!」
とさわやかに別れた翌日の朝、
その友人と今度はバスで会ってしまいました。

どんだけ行動パターン似てるんだって話。
「もうちょっと間あけて会うはずだったのにね」
と苦笑。

だけどその子も春から神奈川で、
一緒に中華街に行こうという話でまとまりました(笑)

ふかひれランチがあるらしい。

どっちかっていうと本場は気仙沼じゃないのか、という疑惑は置いておいて。


話はかわって。

最近美肌を目指し、基礎化粧品を試しまくってます。
何でもいいわけじゃないってことに今更きづいた。

あとヘアトリートメントもいろいろ買っちゃう。
さらさらになるとうれしくなっちゃう。
今日も洗い流さないトリートメントを購入してしまいました。

美容師さんおすすめのリンケージは最高ですね。

タイで買ってきたケラチンも良かったなぁ
あれリピートしたいのに…(タイまで行かねば)

自己投資に躍起になってます、なんだか。


それから久々に一眼レフにフィルム入れて使ったら、
やっぱり楽しい。

愛読してるカメラ雑誌(カメラ日和)にわたしが使ってる一眼と同じものが載っていて
はじめて露出計の使い方を知りました…。
壊れてると思ったら
スイッチ入れなきゃ使えないタイプだったらしい(笑)
なるほど!!!!

だけど雑誌に載ってるやつ(中古)とわたしが買ったものの値段が違いすぎる…。
超安く買えたのに。
キズとかの差なのかしら。
ちょっとバージョンも違うのかなぁ。
あとレンズ?

って写真ブログのほうで書くべきネタですな。

今日無事に(?)卒論の口頭諮問も終わったし、
ゆっくり撮影会にでも行きたい気分です。



最近、被写体としてのヲタクが気になるんだよね(笑)
極めて異様な空間じゃない、コンサートとかの会場って。
そこに集う女子の熱も尋常じゃないし(爆)

だから、ヲタクを撮ってみたい。
会場でのヲタ同士の交流とか、きっと実は面白い光景だと思うんだよねー


「ヲタクによるヲタクのためのヲタク写真集」(笑)

できることならグッズの行列を空撮したいもんね!!!(爆)
絶対気持ち悪いことになってるはず!!!


いつか、ためしにやってみたいなぁ。
ヲタ撮影会(笑)
やるとしたら身近なとこから声かけていこうかな(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1325. やっち   URL  2010/01/30 09:36 [ 編集 ]
りんちゃん久しぶり~(*^-^*)
ブログはいつもチェックしてるんだけどね(笑)

ヲタ撮影会、是非やって欲しい!その写真見てみたい!
非常に興味あります(´∀`)

私は3月には神奈川から静岡にお引っ越しです。
でも近いから、また遊べたらいいなぁ☆
1326. りん>やっちゃん   URL  2010/01/31 01:59 [ 編集 ]
久しぶりww

ヲタ撮影会に食いついてくれてありがとう(笑)
ね!面白そうだよね!!
客観的に自分たちの姿を見れるってないもの!
まぁ撮るわたしもヲタですが(爆)
いざ実行となったら、やっちゃんも被写体になってねw

そっかー、入れ違いだね↓
でも今よりは近くなるから会えたら会おうー!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
